2017-08

Latest Entries



4月9日のクラン戦


vs LSCgaming様
map d2 16-3勝ち
Snapshot_20120409_2057060.jpg

なんとなくAWP持ったら大変なことになった試合だったようなそうじゃないような
LSCgaming様ありがとうございました。

vs Name様
map d2 10-16負け
Snapshot_20120409_2135470.jpg

あれです数なんて飾りってやつです
Name様ありがとうございました。

vs LuckySeven様
map d2 3-16負け
Snapshot_20120409_2210060.jpg

どこを攻めていいのかさっぱり分からない試合でした。
んでもっと攻め方のバリエーション的なものを増やさないといけないかもしれないかな
LuckySeven様ありがとうございました。

vs Soleil様
map nuke 9-16負け
Snapshot_20120409_2308040.jpg

Tスタートで1本しか取れなかった割には頑張ったんじゃないかと思います。
なんかCTスタートでやったら勝てたとか思ってみたけど単純計算でまず無理ですよね。
だからまぁあれですT頑張りたいです
Soleil様ありがとうございました。

kentigarsさんが再加入してくれました。
再加入初日がこんな日だと災難かもしれないですがまだまだ弱いSchMucKと一緒に活動してくれたら嬉しいかなと思います。

すげぇどうでもいい個人的意見だしこういうゲーム日記にポエムというか長文書く奴の鬱陶しさとか弱さとかはあるんだけどちょっとだけ書きます
えっと舐めプしてラウンド取られたら時間の無駄です。
相手にならないと思ってる相手に対して長々と試合し続けるとかマゾのやることじゃないかな。
だからさ、SchMucKもさ、(特に開始直後にFFしてくるDさんとかね)取られないようにしようぜいやまじで。

おわり

コメント

Dさんってだれなん?????^^???

みなさんまたお世話になります
noobなので色々おしえてちょ~^^

Re: タイトルなし

> Dさんってだれなん?????^^???
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Re: タイトルなし

> みなさんまたお世話になります
> noobなので色々おしえてちょ~^^
こちらからもよろしくです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyokurocso.blog.fc2.com/tb.php/92-3b74d8d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4月9日のクラン戦】

vsLSCgaming様mapd216-3勝ちなんとなくAWP持ったら大変なことになった試合だったようなそうじゃないよう試合し続けるとかマゾのやることじゃないかな。だからさ、SchMucKもさ、(特に開始直後

«  | ホーム |  »

プロフィール

とよくろ

Author:とよくろ
どうもです
CSO頑張ってるとよくろです。
クランはSchMucKです。
サブアカウントの名前は森本洋子仮名です。
そっちは助っ人とか用です。
とよくろ¦って人もいます。
クランはとよくろげーみんぐです。
んじゃがんばー

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

うるさいw

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

