fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

2月27日のクラン戦

貴方は水中で飯が食えますか?
僕は出来ません。
つまるところ眠いという生命に関わる状態でちゃんとした記事を書くというのは無理ということです。

それはそうとあの絶対にして無敵の英雄、difficultyさんが入ってくれました。
だから俺は適当に豚ってとこうかな^^
まぁ昨日はうんこだったんですがね。

vs Noob’TehePero様
map infe 16-7勝ち
Snapshot_20120227_2259220.jpg

全部ラッシュしてたら終わったでござる
Noob’TehePero様ありがとうございました。

vs BstrikE様
map d2 1-16負け
Snapshot_20120227_2330390.jpg

なんというかどうしようもないって奴を感じました。
どこ守っても殺されるのでなんかどこまでも殺されてっていう本を思い出しました。
いや読んだこと無いけど。

vs povalice様
map d2 7-16負け
Snapshot_20120228_0133290.jpg

ロングを再び守ることになったのですが、

続きはwebで!
povalice様ありがとうございました。

vs bello様
map d2 5-16負け
Snapshot_20120228_0208210.jpg

ロング守り。
その言葉は多彩な守りを暴力的に一言で纏めてしまったという人間の大罪の形である。
これについての私の考えを述べたいのだが(この先は紙の経年劣化が激しく判読できない)
bello様ありがとうございました。

vs Twitter様
map d2 4-16負け
Snapshot_20120228_0241490.jpg

B側の人とzEalotsさんが全体を守ってました。
Twitter様ありがとうございました。

ロングshine

おわり
スポンサーサイト



コメント

あ~difficultyはいったんだ^^
difficultyさんヘッドセット変わって声が大人っぽくなってたwww

Re: タイトルなし

> あ~difficultyはいったんだ^^
> difficultyさんヘッドセット変わって声が大人っぽくなってたwww

あれ前のヘッドセット用に音量変えてると音割れしまくって大変だよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyokurocso.blog.fc2.com/tb.php/48-c01eee5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

とよくろ

Author:とよくろ
どうもです
CSO頑張ってるとよくろです。
クランはSchMucKです。
サブアカウントの名前は森本洋子仮名です。
そっちは助っ人とか用です。
とよくろ¦って人もいます。
クランはとよくろげーみんぐです。
んじゃがんばー

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

うるさいw

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR