2017-06

Latest Entries



唐突過ぎるお知らせ

なんかPC使えなくなったりするらしいので現在必要な(娯楽用のw)データをオンラインストレージに移したり、携帯電話にPCの連絡先を移動したりで忙しいです。

もしかしたらノートパソコンをせしめることが出来るかも知れませんが、それすらできなくなるかもです。
そうなってしまった際はもうTSにすら入れない悲しみのとよくろになってしまいます。

携帯電話等ではきちんと連絡が取れるので、なにかご用の身内は是非に連絡下さい。
ああ何故か忙しい……

それに伴って私が更新してる4つぐらいのブログも一時的に更新が停止されると予想されます。
また、大体がゲームブログなのでネタが無くなることも容易に推察できます。

何卒ご容赦を。

連絡等は、
oppy0721とよくろyahoo.co.jp
(とよくろを@にして下さい。スパム対策、やってみたかったんだよね。)
か、ろさろうとかいう人が知ってるはずの私のケータイメールアドレスにお願いします。

コメント

今までありがとうございました!
とよくろ先生の次回作にご期待ください!

この記事はご覧のスポンサーにより提供されていません。

唐突過ぎるお知らせ
なんかPC使えなくなったりするらしいので現在必要な(娯楽用のw)データをオンラインストレージに移したり、携帯電話にPCの連絡先を移動したりで忙ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toyokurocso.blog.fc2.com/tb.php/170-0e2d0f03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【唐突過ぎるお知らせ】

なんかPC使えなくなったりするらしいので現在必要な(娯楽用のw)データをオンラインストレージに移した

«  | ホーム |  »

プロフィール

とよくろ

Author:とよくろ
どうもです
CSO頑張ってるとよくろです。
クランはSchMucKです。
サブアカウントの名前は森本洋子仮名です。
そっちは助っ人とか用です。
とよくろ¦って人もいます。
クランはとよくろげーみんぐです。
んじゃがんばー

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

うるさいw

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

