2012-10

Latest Entries



唐突過ぎるお知らせ

なんかPC使えなくなったりするらしいので現在必要な(娯楽用のw)データをオンラインストレージに移したり、携帯電話にPCの連絡先を移動したりで忙しいです。

もしかしたらノートパソコンをせしめることが出来るかも知れませんが、それすらできなくなるかもです。
そうなってしまった際はもうTSにすら入れない悲しみのとよくろになってしまいます。

携帯電話等ではきちんと連絡が取れるので、なにかご用の身内は是非に連絡下さい。
ああ何故か忙しい……

それに伴って私が更新してる4つぐらいのブログも一時的に更新が停止されると予想されます。
また、大体がゲームブログなのでネタが無くなることも容易に推察できます。

何卒ご容赦を。

連絡等は、
oppy0721とよくろyahoo.co.jp
(とよくろを@にして下さい。スパム対策、やってみたかったんだよね。)
か、ろさろうとかいう人が知ってるはずの私のケータイメールアドレスにお願いします。

すーぱー放置

書き出しは書いてたんだけどね

引用

―――僕の文章力は他とは相違点があってふいんきを作り出すことに成功している。


―――こんばんは、と言いますが、


―――うんこってあるじゃないですか。


―――最近の若者って、


―――尻にできものができました。


―――うんぽっぽ


数日でネタが(しかも小学生レベルの下ネタ)かぶっていて見苦しくなってますね。
到底書く気が起きないというか無理なので、ここを書き出しの墓場にします。

ぶっせつまーかーはんにゃーはーらーみーたーしんぎょー

このお経っていろんなお経のいいとこ取りらしいですね。
個人的にはお経のANIHILATION2って呼んでます。

まあここ文字だけなんで、やっぱり長くて楽しい文章が打ちたいのが人情です。
ですが、時間は限られているので、ぶっちゃけ眠い時とか書けないです。
なので、休日前は長大な記事、平日は簡潔な記事って感じにしようかと思います。
今日のネタは、ここのmidiについてです。
これ書いてる時もブログは開いてるので、垂れ流し状態になっていまして。
良く考えたら書いてないなあちょっと書こうかなあとか思いますた。
聞き疲れしないようにしたつもりですがかなりうるさいです。
これは大体6時間ぐらい掛けて適当に他のソフトで作ったのを無理やりmidiにしてるだけで、midi一流の技術なんてものは全く使っていません。
最初の方は音量のバランスとか気にしてましたが、途中から完全なベタ打ちになっています。
しかもコード進行とかさっぱりなんで、基本的に同じコードが延々と続いているノリです。
Microsoft GS Wavetable SW Synthでの出力を前提にしてるので、他の音源使って変なこと起きても対処しかねます。
最初はなんかこうアダルティな色香漂う曲にして、ここを退廃的な感じの床はべとつき四六時中紫煙漂うバーみたいなハードボイルド系CSOブログにしようかと思ったのですが、曲で雰囲気を出すスキルが足りない上に、よくよく考えると使ってるテンプレートに「シンプルな赤枠付きテンプレート2」とかいう説明がついてるので結局適当になりました。
シンプルがいいんです。
まあ一度ぐらいは聞いてもあんまり悪いことはないので、出来ればQuicktime有効にして欲しいなーなんて思ってます。

今日はここで終わります。
明日からは同じ内容の記事をたくさん書く流れになるかも知れません。
ご容赦を。

あ、最後に。
「一人花摘み行ってます」って前試合前に言ってる人が居たんですが、女性プレイヤーなんですかね!
やばい!女性が試合前に花摘み!花摘みしてた女性と試合!テンションがマッハです!

男性の場合なんて言うかぐぐったんですけど、「雉撃ち」なんですね。
あと、これらの元々の語源は山仲間がどうのって感じらしいです。
一つ興奮して、一つ賢くなりました。
まあどっちにしろ姿勢が同じながら、言葉から漂う雰囲気は異なっていていい表現だなあと思います。

«  | ホーム |  »

プロフィール

とよくろ

Author:とよくろ
どうもです
CSO頑張ってるとよくろです。
クランはSchMucKです。
サブアカウントの名前は森本洋子仮名です。
そっちは助っ人とか用です。
とよくろ¦って人もいます。
クランはとよくろげーみんぐです。
んじゃがんばー

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

うるさいw

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

