2012-09

Latest Entries



ふんどし

v(@^o^@)v

今日の記事はなんと!

真面目な連絡から始まります。
なんか23時以降、喋れなくなる日が多くなりました。
よって、メインでも殆ど試合に参加できず、サブでは2日程インできていません。
本当に申し訳ないです。

[23:45:19] とよくろさん: こんばんは
[23:45:20] とよくろさん: あの
[23:45:23] *** 通話が終了しました。通話時間:01:44 ***
[23:45:28] とよくろさん: 解読器ください
[23:45:29] とよくろさん: あの
[23:45:34] とよくろさん: 大会やってる
[23:45:36] とよくろさん: よね
[23:45:38] とよくろさん: だから
[23:45:40] とよくろさん: 解読器
[23:45:42] とよくろさん: あまってる
[23:45:48] とよくろさん: お願いします
[23:45:50] とよくろさん: 解読器ください
[23:45:57] とよくろさん: おい
[23:46:00] とよくろさん: なんかいえよ
[23:46:04] とよくろさん: きこえてんの
[23:46:05] とよくろさん: ねえ
[23:46:11] とよくろさん: おんらいん
[23:46:12] とよくろさん: なの
[23:46:14] とよくろさん: わかってる
[23:46:15] とよくろさん: から
[23:46:17] とよくろさん: だから
[23:46:18] とよくろさん: 解読器ください
[23:47:01] とよくろさん: きいてます?
[23:47:03] とよくろさん: 解読器ください
[23:47:07] とよくろさん: ないの?
[23:47:09] とよくろさん: 解読器
[23:47:12] とよくろさん: 貧乏人
[23:47:14] とよくろさん: わろた
[23:47:16] *** oO実Ooから着信 ***
[23:47:20] とよくろさん: こんばんは
[23:47:58] とよくろさん: 解読器ください
[23:48:04] とよくろさん: 通話したってことは
[23:48:06] とよくろさん: 解読器
[23:48:10] とよくろさん: くれるんですか?
[23:48:11] とよくろさん: ねえ
[23:48:21] とよくろさん: なんかいいったらわかるの
[23:48:23] とよくろさん: 解読器ください
[23:48:51] とよくろさん: だから
[23:48:53] とよくろさん: 解読器
[23:48:56] とよくろさん: ください
[23:49:54] とよくろさん: あの
[23:49:57] とよくろさん: お願いします
[23:49:59] とよくろさん: ほんとに
[23:50:03] とよくろさん: おこずかい
[23:50:07] とよくろさん: なくなって
[23:50:10] とよくろさん: こまって
[23:50:12] とよくろさん: あの
[23:50:14] とよくろさん: 解読器
[23:50:18] とよくろさん: ください
[23:50:40] とよくろさん: なんで
[23:50:43] とよくろさん: 解読器
[23:50:46] とよくろさん: くれないんですか
[23:50:50] とよくろさん: りゆう
[23:50:54] とよくろさん: 教えてもらったら
[23:50:56] とよくろさん: もう
[23:50:59] oO実Oo: うっせえんだよでぶ
[23:51:00] とよくろさん: 言わないんで
[23:51:04] とよくろさん: は?
[23:51:08] *** 通話が終了しました。通話時間:03:53 ***
[23:51:08] とよくろさん: 呼吸すんなks

これ貼っておわろ

なんか面白くなかった

というわけで、人気のブログというものを調べてみることにしました。
商品の宣伝にだけ使われてる看板もどきだったりするところが多くて辟易しましたが、そんな中でも一つ共通点を見つけました。
それは、「時事ネタが多い」ということです。
僕は朝に新聞を読む習慣も無いし、ギリギリまで寝ていたいのでテレビのニュースも見れません。
帰ったら帰ったで、ゲームばっかやってるので世間を知ることがありません。
んでやることやって寝てるので、一日に時事ネタを知るチャンスは友人との対話しか無いという結論に至りました。
今日耳を済まして聞いた結果、得た時事ネタは、「朝、友人が電車内で猛烈な便意を覚えてしまい、漏らすか遅刻かというところで迷わず途中下車して事なきを得て、きちんと遅刻した」というものでした。
…………類は友を呼ぶ!
こいつらも全くニュース知らねえ!
というかそもそも最近の若者はニュースとか朝見てるんでしょうか。

まあ折角とれたての新鮮なネタを貰ったので、今回はそれについてちょっとだけ語ろうかと思います。

自分が一番危機的状況に陥ったのは、彼と同じく朝です。
確か真夏だったような気がします。クーラーが良く効いていた事を覚えているので。
冷房によって体温が吸い取られていき、内臓まで冷え込みます。
果たしてトイレに駆け込むことには成功しましたが、頭に血が上った際に喉が閉まってしまい、というか喘息が出てしまいました。
肛門の虎と戦っている最中に呼吸ができなくなると、脳が悲鳴をあげるレベルで酸欠になります。
朦朧としかけた意識を引っ張りあげつつ、無事トイレから脱出し、勝手な判断で身体が温まるまで待機し、案の定遅刻しましたとさ。

えっと、「危機的」状況を言ったので、最早アウトになってしまったことは言いません。
だから最も「危機的」状況でした。

なんか昨日の記事の出来を聞いたところ

「くどい」らしいです。
僕としてはこうシャープな感じで書いたつもりでしたが、やっぱりまだくどいみたいです。
ここはひとつショック療法に挑戦しようかと思います。
具体的には、この記事を今までに無いレベルでくどくしようと思います。

今日、9月中旬から、こういう時期を白露というのでしょうか。ともかく、急に秋を感じさせるようになった風を浴びて、意識を覚醒させた私は、朝特有の倦怠感を引きずりつつも身体を渋々起こしました。
起きて数秒程の意識がかなり遠い状態では、何かおかしいなとしか思いませんでした。
ですが身体が脳についてくるにつれ、徐々に感覚が脳から末端まで広がって行き、ああ、手がしびれているなあと思ったわけです。
覚醒した、と言ってもまだまだ寝ぼけている脳は、しびれている手について考えます。
まあこんな狭い部屋で布団敷いて寝てたらちょっとでも寝返り打ったら身体の行き場がなくなっ節々が痛むのは当たり前だなあ。
そういえばしびれるという概念は一体いつ頃から生まれたのだろう。
電気がない時代でも、しびれるという感覚はあった筈で、だったらこの感覚が電気に触れた感覚に似ているから、電気に触れるとしびれるという表現が出来たのか。
なんだか不思議だなあなんて考えても時間は過ぎ去って行きます。
しびれを切らした母親が何事か叫んでいます。ふと手を動かすと手はもうしびれていませんでした。

昨日の記事とどこがどう違うのかさっぱり分からないwwwwwwwwwww

最近ですか

なんかPから始まる海鮮丼みたいな、というかあだ名が魚っていうらしいプレイヤーに、おもしろ記事書けとか言われました。
ですので、ここはひとつ笑いが止まらなくなって酸欠で死んでしまうぐらいおもしろい記事を書く意気込みで頑張ろうと思います。

ある日、CSOで課金しすぎて食う金に困った僕は、昼食抜きの空腹を抱えてえっちらおっちら帰宅してる途中に名案を思いつきました。
それは、少し前に見たテレビ番組の内容から発案した素晴らしい発想です。
その番組では、携帯電話やゲーム機に、導電率の良さから頻繁に使われる「金」に着目し、リユースっていうのでしょうか。ともかく、回収して再度使用している業者が紹介されていました。
これを見たときは、正直ペットボトルのリサイクルみたく二酸化炭素増やしまくってるだけじゃねえのかとか考えたのですが、空腹が天啓を呼んだのかも知れません。人間が神の領域に近づくような、半ば冒涜的と言っていいような発想が生まれたのです。
それは、道行く人のタマから金を回収して換金するというものでした。
あれは2つあり、一つを病気で失っても機能を失っていない知人がいるので、一つを盗んでも大丈夫なのではないでしょうか。
大体タマの重さは、15g程度で、金の相場は5000円/gと聞いています。
よって、一個あたり70000円程度の収入が得られ、一日一回取ればそれで生活が出来るレベルです。
待てよ。タマ取る苦労するぐらいなら腎臓取った方が金が入るぞ。
……とここまで考えたところで家に着きました。
お腹が空いてるので買い置きの袋麺をどんぶりにぶち込み、ポットのお湯を入れて、3分経つ前にバリボリ食べました。
満腹感にどんどん馬鹿な考えは押し出されて、まあ課金は適当にやればいいやと思うようになりました。

おわり

今日というか昨日は

メインクランがメイプルギルドになったので混合に森本さんで無理やり参加させてもらいました。
なんだか振り返れば匠とかいうのもついて来ました。この人とっても強かったです。
結構久しぶりの試合なのでどうしてかすごく楽しく感じて、全力で迷惑かけていました。
皆さんとても強かったのでなんだか申し訳なかったです。
この記事のSS、全部d2のものです。

VAGRANTS様
15-15 draw
Snapshot_20120922_2343240.jpg
全然試合してない状態で大丈夫かなと思っていたら、周りの皆さんが強かったです。
試合には引き分け、kill差では勝ちました。
当たり前の事なので書きませんでしたが、自分は豚りました。計算すると3kill差で勝っていたので、上位のお二人は強いんだなあと感心しました。


SentimentalCircus様
16-9 win
Snapshot_20120923_0031530.jpg

たまに自分でも訳の分からない行動を取ってしまって、味方を殺害することが度々ありました。
Aim以外はもう完全に使いものにならないので、感覚を戻さないとなあと思いますた。

mとかついてる人がクラン戦してました。
なんか助っ人用に使おうと思ったらクラン入ってたので、折角なので参加させていただきました。
Snapshot_20120923_0122500.jpg
Snapshot_20120923_0149460.jpg
Snapshot_20120923_0233050.jpg

このクランVC無いんで中々カオスで楽しかったです。
というか完全にカジュアルの感覚でやってました。
それと三試合目でバグFB使いました。申し訳ありません。
言い訳としてはまあ隙間があったので、やっぱ埋めなきゃなと思ったって感じでどうでしょうか。
本当にすいませんでした。

キレたわ

昔のホームページによくあるあのちょっと頑張った感のあるmidiがなんの脈絡もなく流れるって奴
アレ鬱陶しいとか思ってた奴が大半なのになんか最近フラッシュとか無駄に使って曲が流れる企業サイト大杉
しかもsound:onとか右上に小さく書いてあるから見つけられなくてイライラする
だから俺は原点に帰ってmidi流す
キレたわ
因みにタブブラウザとか無い前時代の流行だから複数タブ開いたら複数曲流れてクッソ五月蝿いんでよろ

«  | ホーム |  »

プロフィール

とよくろ

Author:とよくろ
どうもです
CSO頑張ってるとよくろです。
クランはSchMucKです。
サブアカウントの名前は森本洋子仮名です。
そっちは助っ人とか用です。
とよくろ¦って人もいます。
クランはとよくろげーみんぐです。
んじゃがんばー

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

うるさいw

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

