2012-08

Latest Entries



トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」です!春夏秋冬問わず、行ったら楽しいカラオケですが歌う曲に悩んだ事ってありませんか山本は、普段聴く曲がinstrumentalや洋楽が中心だったりするのでデンモク片手に悩んでいる事がよくあります。笑結局、90年代に流行ったアイドルやバンドの曲を選びがちだったりするのですが大人数で行った時の曲...
トラックバックテーマ 第1500回「カラオケで必ず盛り上がるテッパンな歌教えて!」




知りませんむしろ教えてください
1500回なのでなんとなく便乗しとかないとダメなのでは無いかという日本人っぽい悪い癖が出ました

本題です
リンク整理します
こいつの面は死ぬまで拝みたくねぇって人からCSOやってない人からリンク切れた人まで消します

いやっふー

明日予定あるから今から寝る
更新しないでごめん

超不幸な事故



一発目と二発目がしゃがみモーション中だったので走り撃ちになって当たりました
noobplay乙

さよならイヤホン

イヤホン潰れてヘッドホンにしたけど頭痛い
つかれた

録音待ちきれませんでした



うるせぇw
おわり

録音待ってます

無断で撮りました



かっこいいので耳コピもどき


ギター全く触ったこと無いので適当です
めっちゃダサくなってます
kimooさんありがとうございます!

頑張ります

今日のCW

PC蛾
物故割れた

もうこのブログ何書いていいか分からん
クランブログの方は明日起きたらまじめに更新するのはいいとして


私の大腸

とよくろ


大腸と太陽。
よく似た漢字である。
今回は大腸についての考察を深める場をここに作らせて貰った。
私はそれなりの頻度で試合中に雉を撃つ羽目になる。
これにはやはり大腸が深く関係しているのではないかと思う。
口内で元々結合していた食物は粉砕され、栄養の有無に依って吸収されるかされないかが決定される。
ここまで不必要だと判断された存在の最終選抜地点。
それが大腸である。
食物繊維を分解し、水分を吸収する。
これに依って粉砕されて今まで形を持っていなかった食物は、もう一度形を持つことになる。
読んで字の如く、成れの果てと表現すべし人間から忌避される姿である。
この姿を作る頻度が高いのが、私の体である。
だからどーしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

«  | ホーム |  »

プロフィール

とよくろ

Author:とよくろ
どうもです
CSO頑張ってるとよくろです。
クランはSchMucKです。
サブアカウントの名前は森本洋子仮名です。
そっちは助っ人とか用です。
とよくろ¦って人もいます。
クランはとよくろげーみんぐです。
んじゃがんばー

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

うるさいw

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

