2012-07

Latest Entries



大会へ向けての新体制

SchMucKは個人が一つずつkillを取っていき、5人相手を殺す事によって勝利をもぎ取るクランです。
ですので、以下の点に注意しましょう!

1.Aim負け=一人が2killしなければならないです!勝負に負けた奴は遠慮なく糾弾しましょう!1-5でも5人にAim勝ちすればいいだけです!ですのでAim負けした奴は全員敗因です!

2.ラウンドが取られる=全員Aim負けしたです!相手の配置など一切関係ありません!考える時間があったらBOTを撃って糞Aimを改善しましょう!

3.C4は置いて行きましょう!相手と同時に撃ちあう事になってしまい、とても不利なので一人ひとり勝負で潰しましょう!

4.投げ物が無くてもAim勝ちすればいいだけです!投げ物を練習する暇があったらBOTを撃ちましょう!

ゴミ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ポエマーとよくろ

爆誕

大会前なのに邪魔な奴なので言葉遣いに気をつけさせていただこうかと思います。

僭越ながら提言しますが、確かに打ち合わせをしてもぐだるとは思います。ですが、試合中もやらなかったらいつ作戦を固めるのでしょう。
ドアラッシュができないと色々まずいのではないでしょうか。
nukeは基本スタンダードのマップと言われていますが、やはりラッシュも選択肢に入れるべきであると私は考えさせていただいています。
CTでA側が集まろうとしても人が来ないので、どうしようもありません。
A側の私が即死し、結局取られてしまったラウンドが多々あるのですが、あまりにも経験が少ないため、どう対応していいものか全くわかりません。
現状と配置を変えさせていただいたのはいいですが、全く機能できません。

FBも滅茶苦茶なタイミングで返し、虚空をAimする始末です。
確かに今の配置の方が強いです。
一人機能しない人間を置いているだけで、取れるラウンドが変わってきます。
ですがもっと強化したほうがいいのではないかと思います。
これは個人の問題かも知れません。
今の倍ほど強くなったらこんなことを書かずに済むのですが、後1日と20時間で試合が始まってしまいます。
自学自習を極めるべきなのでしょうか?

もう諦めて「準備が出来ていなかった。遅すぎた。」と延々と言い続ける事に専念し、自分が本気出せばこんなものじゃないんだぞと無駄にプライドを維持し続けることにしたほうがいいのかな?

「俺は悪くない」
「皆があわなくてやる気が失せた」
「負けても次は完全に準備して戦おう」
を傍若無人にも完璧に格好良く発声する練習をしておきます。

それと知らずにバグFB投げてた人

私です
再現した結果完璧なバグFBでした。
IgNiz様本当に申し訳ありませんでした。
バグFBにならないように練習します。

哀しい話

今日とか18~24時まで寝てたんだけどwwwwwwwww
わろす

これはwwwwwwwwww

最強wwwwwwwwwwwwwwwwwww
敵にやられたら発狂するレベル



ぼくはよくたわー上からダクトの下やソロの下をわっています。
いつもは「ややこしい」だとか、「ぎゃくこうか」だとか「じゃま」だとかいわれるので、とってもかなしくなります。
だけど、きょうはじめてやくにたちました。
つぎのもくひょうはしょーとからてろべやをぬきころすことです。

近頃の悩み

23時には眠くなり、翌2時に目が覚める。
んでブログ放置が捗る。

それだけ

tokuninasi



一応age
当たるんだここ

本日最後の試合

悔しい俺のせいで負けた次は絶対豚らずに勝つ

オワコン

近頃更新が途絶えている理由は

SchMucKの新ブログが出来、それの更新を担当させてもらっているからです。
全体的にフランクとは言い難い堅苦し目の文章となっている気がしますがまぁそれは人選ミスということで一つお願いします。

これからこのブログは飯食って風呂入って寝たレベルのことを書き連ねるクソブログになります。
このブログはクソブログなので、必要ありませんがクランブログの方はリンクお願いします。
SchMucK 新ブログ


以上!

ラン2経過報告

クソ動画


振り返れば匠を師匠として仰ぐ事になりました。


師匠の動画

色々あった

最近いっぱい試合やってるdiadolism様と三連戦

前回d2でこれだったから不安だったけどA1eluが頑張って三連勝した
Snapshot_20120702_2301030.jpg


d2
Snapshot_20120703_2123350.jpg

一回神FB出た

infe
Snapshot_20120703_2220450.jpg

チームA1eluですが、はい
色々ネタシーンでました
これとか


A1elu視点


train
Snapshot_20120703_2259190.jpg

初めてのtrain
Tで4人AWPしたら弱かった
diadolism様3連戦ありがとうございました。

そしてHeineken様と一戦。
Snapshot_20120703_2346210.jpg

疲れて覚えてないけど豚った

Heineken様ありがとうございました。

炎ストロング俺炎

Snapshot_20120701_0258170.jpg

最強!

«  | ホーム |  »

プロフィール

とよくろ

Author:とよくろ
どうもです
CSO頑張ってるとよくろです。
クランはSchMucKです。
サブアカウントの名前は森本洋子仮名です。
そっちは助っ人とか用です。
とよくろ¦って人もいます。
クランはとよくろげーみんぐです。
んじゃがんばー

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

うるさいw

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

