2012-06

Latest Entries



最近のお話

更新が溜まって溜まってめんどくせぇww
3mapの回数が昔に近づいてきて良い感じです。
そんな中でdonpenがかっこいいものを作ってくれました。



シーン数:5(+おまけ1)
他はラン2とか変な歌とかです。
シーンはへぼいですがラン2には自信があります。
donpenの編集とラン2に着目して下さい。

あ、nukeで初めて良い感じに抜き殺したのでup


アレレ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

クラン戦で萎え落ちする人

私です

すいませんでした

今日は

最初っからなんかおかしかった俺
ど一人でキレてた気がする
済まなかった
思い返すとうわあああってなるわ

だけど前から過度な舐めプには反対貫いてるつもりなので
まぁそこだけは譲れないねうん

ラン2ブログかよwwwww


yes
クラン戦もやってます



そろそろ前半の練習しないとタイム伸びないと思います。

Snapshot_20120623_0109450.jpg

自己ベスト出たけどdemo撮ってないしサーフ失敗した
なんで出たんだろ

自己べ35秒98

それだけ

36秒40です

日本最速


こいつ有名なチーターらしいけどこのプレイはガチ
チーターには負けたくない

最近

3map再開しました
ガチ萎え

nuke
Snapshot_20120619_2248570.jpg

infe
Snapshot_20120619_2352030.jpg

どっちもCTスタート
Bは気が楽でええのう

アレ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

6月9日のクラン戦

とても調子が良かった
なんか報告が抽象的になるレベル

ex.)なんかおるwwwww死んだwwwwww

今日は終始こんな感じだった
gm


Snapshot_20120609_2216450.jpg
Snapshot_20120609_2305450.jpg
Snapshot_20120609_2335160.jpg

おやすみ

新しくなったfirefox!

スクロールがIEみたいになんかこうヌルってなって使いづらくなった死んじまえ
なんか今でもXP使ってる俺って化石みたいな人間だよね

無駄にいいGPU積んでんのにXPだからさーDirectX10以降対応してないんだよねー
だからJust Cause 2のdemoとかも動かないしー
宝の持ち腐れって奴?だよねー

CSO?

全敗したよwwwwwwwwwwww

Snapshot_20120608_2248540.jpg
Snapshot_20120608_2337530.jpg
Snapshot_20120609_0046040.jpg

今日は雨なので窓が開けられません。
クーラーはおろか扇風機すら無い自室には、男性の汗をギトギトに煮詰めた上で温度が25℃、湿度が90%の部屋で30日間発酵させたような匂いが角という角をも埋め尽くさんと充満し尽くし、空気はまるで泥のように粘質を伴い、空間全てが生命の居住を拒んでいるようにすら思えます。
その中で私は全身の粘膜という粘膜に硫酸を掛けられている続けているような、半透膜を通じて自分より濃度の高い周辺の空気へと脳髄が徐々に徐々に流れこみ続けているような、そんな煉獄の中枢部で焼け落ちることも許されず、轟々と燃え盛る炎を全身に纏いながら狂ったように舞い続けているとすら言える状態なのでした。
だから試合内容はさっぱり分からん


あ、せっかくだから動画貼ります


一見普通のナイフキルですが、一味違います。
この試合負けたんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おわり

星になったとよくろげーみんぐ

ぶっちゃけSchMucKなんでいつも通りの戦績でした
めんどくさいのでSSすら貼りません

とよくろげーみんぐ活動開始!

終了の予感

Snapshot_20120604_2003560.jpg
Snapshot_20120604_2058220.jpg
Snapshot_20120604_2155000.jpg
Snapshot_20120604_2251320.jpg
Snapshot_20120604_2334100.jpg

負け越しwwwwwwwwwww



本日最終戦に関してはこちらが全面的に悪いです。
きちんと判断できる材料(demo)が相手側から提示されているにも関わらず結論を出すのは短絡的としか言いようが無いです。
トラちゃまについてはもう少し団体に所属していて、その上で公式に発言するということを考えるべきであると思います。
本人も現在は深く反省しています。

これまでのCWは

印象に残ったもののみ詳細を書き、それ以外はSSのみでの掲載となります。
もうどうしようもなく溜まってしまったのでそこのとこよろしく

明日から本気出します
Snapshot_20120603_1855570.jpg
Snapshot_20120603_1946580.jpg
Snapshot_20120603_2217500.jpg
Snapshot_20120603_2306080.jpgSnapshot_20120603_2356520.jpg


今日もいっぱい印象に残ったけどそれより書きたいことがあるので書きます

ラン2の身内部屋に勝手に入ってすいませんでした
自分はラン2だけ速いのでついつい入っちゃうんです
ラン2面白いですよね!

それとせっかくだから動画

しょwwwwぼwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと解説すると購入時間が10秒に設定されていたため買い物できなかった自分にM4でFFした後落としてくれた感じです
やばいwwwwwwwクッソどうでもいいwwwwwwwwwwwwwwww

おわり

«  | ホーム |  »

プロフィール

とよくろ

Author:とよくろ
どうもです
CSO頑張ってるとよくろです。
クランはSchMucKです。
サブアカウントの名前は森本洋子仮名です。
そっちは助っ人とか用です。
とよくろ¦って人もいます。
クランはとよくろげーみんぐです。
んじゃがんばー

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

うるさいw

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

