2012-05

Latest Entries



CW終わったら……

すぐ寝ちゃうの!

頭痛いので

頭が痛いです。
はい。
なんだかあばばばばばばばwwwwwwwwwwwって感じです

dust2ではBを多数決により免職となりました
catは俺と一緒だと守れない人多数なのでlong行くことに……
infeは意味わかんないです A側とかからっきしです
nukeは久々にやったら完封されましたwwwwwwwwwwww

最近本を最後まで読む気力が湧かないです。
なんか途中で眠くなってしまいます。

まとめ
何もしてない

あ、この記事明日ちゃんとしたクラン戦績の記事にするのでSS貼っときますSnapshot_20120525_2000230.jpg
Snapshot_20120525_2056050.jpg
Snapshot_20120525_2158370.jpg
Snapshot_20120525_2232390.jpg
Snapshot_20120526_0014100.jpg

あwwwwwwwww今日BOT200体も撃ってねぇwwwwwwwwwwwww
おわた

睡眠不足により

記事書く気起きません。
でもCWはやってるのでいずれ元気なときまとめて更新します

5月18日のクラン戦

vs AddamsFamily様
map d2 1-16負け
Snapshot_20120518_2217070.jpg

1Rだけ取れてますが、DonpeNが5killしたので取れたというわけです。
流石や
AddamsFamily様ありがとうございました。

vs LuckySeven様
map d2 16-9勝ち
Snapshot_20120518_2309110.jpg

Q ' ToNyGamingですた。
5killは譲ったんやからな!
いや負け惜しみだけど
LuckySeven様ありがとうございました。

vs CinQ様
map d2 16-6勝ち
Snapshot_20120518_2353070.jpg

読み方がわからないクランでした。
CinQ様ありがとうございました。

vs VOLCANO様
map d2 3-16負け
Snapshot_20120519_0030390.jpg

良く分からないまま負けた
この辺から深夜なので記憶が曖昧です
VOLCANO様ありがとうございました。

vs 新バビロニア王国様
map d2 2-16負け
Snapshot_20120519_0204530.jpg

誰こんな時間にこんなとこ釣ったやつ
出てこいよまじで
新バビロニア王国様ありがとうございました。

朝から眠たい

あ、そうだった
5/11のGrumpiness戦で出たシーンもう一回貼っときます


おわり

5月17日のクラン戦

補完記事は明日書く

予定


vs LibertyBell様
map d2 16-2勝ち
Snapshot_20120517_2215470.jpg

この試合はめっちゃ強かった!
12kill0deathとかかっこいいことになった!
この試合と次の試合の前半で全力使いきった!
LibertyBell様ありがとうございました。

vs axxcis様
map d2 14-16負け
Snapshot_20120517_2309330.jpg

Tスタートだったのですが、前半は俺が取ったラウンドがかなり有ります。断言できます。
後半は俺のせいで落としたラウンドがかなり有ります。断言できます。
前半15killover、後半3、4kill……
axxcis様ありがとうございました。

vs ARTISAN様
map d2 6-16負け
Snapshot_20120517_2358260.jpg

エコラウンドはロングラッシュに限るね
非常に力の差を感じました
ARTISAN様ありがとうございました。

5月16日のクラン戦

一試合だけ
最近30kill超えたりするようになった
絶好調って奴かも

vs 三多摩連合様
map d2 16-11勝ち
Snapshot_20120516_2325000.jpg

あ、この試合も絶好調のつもりだけど敵が倒せませんでした。
三多摩連合様ありがとうございました。

5月15日のクラン戦

メイプルギルドSchMucKの巻
あ、自分はやってません。
インストールめんどくさいのでなんだかんだでほっぽり出しました。

vs Pulp様
map d2 2-16負け
Snapshot_20120515_2233250.jpg

気づいたら負けてた
こういう試合はイカン。
Pulp様ありがとうございました。

vs Teamあげぽよ様
map d2 6-16負け
Snapshot_20120515_2329360.jpg

実は久々にガチで萎えた試合
メイプルギルドにしては割と頑張ったかもしれない
メイプルやってない俺も豚ったもうやだ
Teamあげぽよ様ありがとうございました。

5月14日のクラン戦

話が通じないが自分と同じ言語を使っている人間が一番怖い
怖すぎた
de_dust2_20120514_999999.jpg

こういうこと言った後に2、3killしかしない人怖い


vs NoReseon様
map d2 16-8勝ち
Snapshot_20120514_2205230.jpg

押され気味だったけど本来のスタイル、Aimゴリ押しを取り戻してからラウンドが取れました!
NoReseon様ありがとうございました。

vs Zexy様
map d2 14-16負け
Snapshot_20120514_2303570.jpg

色々偶然が重なって前半2-13ぐらいから巻き返した試合。
ラストラウンドやらかして普通に負けた!
gm
Zexy様ありがとうございました。

疲れた 僕ら中華クランSchMucKかもしれないってレベルでaim勝負でゴリ押ししてる
まぁ中華でもいいやもう

5月13日のクラン戦

他の日のはめんどいので後でやります

vs KingOfLegend様
map d2 16-14勝ち
Snapshot_20120513_2139470.jpg

めっちゃ強いクランのように感じてたのは俺一人だった模様です。
じゃあなんでこんなラウンド取られてるんやろ
よくわからない
KingOfLegend様ありがとうございました。


vs 奥村雑偽団様
map d2 16-14勝ち
Snapshot_20120513_2240580.jpg

スコアの上では頑張ってるね
うん、実は覚えてないんだよね。
奥村雑偽団様ありがとうございました。



この日二試合とも30Rで疲れまくった
長い試合大杉

5月11日のクラン戦

どういうこっちゃ

vs Grumpiness様
map d2 3-16負け
Snapshot_20120511_2349590.jpg

どうしてこうなった
eco取って盛り上がってたらそのまま負けたwwwwwwwww
意味不明wwwwwwwww
Grumpiness様ありがとうございました。

あ、eco取った時のシーンあげときます。
このシーンお気に入りなんで5/18ぐらいの記事にも貼ってあると思います。
内容は全く一緒なのでよろ



FAMASフルオートで撃ってたら5kill出来た……かも知れない。
まぁHP見る感じ無理だけど逃がした魚は大きい。

5月10日のクラン戦

一戦だけでございます

vs 西遊記様
map d2 14-16負け
Snapshot_20120510_2300230.jpg

西遊記より三国志の方が好きって人多そうだと思いますが僕はファンタジーな西遊記の方が人間関係が単純なので好きです。
euRaxが強くてここまで取れた!
西遊記様ありがとうございました。

第1425回「計算する時は暗算?電卓?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/
今日のテーマは「計算する時は暗算?電卓?」です。


数字関連が大の苦手な加瀬は、本当にちょっとした足し算でも
すぐに電卓を頼ろうとする情けない人間です…

ゴハンを食べに行って、割りカンの時には、携帯電話付属の電卓をフル活用!
足し算くらいパパッと出来れば良いのですが、ついつい文明の利器に
頼ってしまいます

そ...
第1425回「計算する時は暗算?電卓?」



なんとなくちょっとだけこれについて言及します。
うちのクランのトラちゃまって人は計算する際クラメンを使います。
最低だなwwwwwwwwwwww

放置への道

ああ、面倒臭ひ。
そもそも每日續けられる筈も無いに関わらずどうして始めてしまつたのか。
初めてしまつたら終わりとゐふものが見えない日記となどといふものに何故皆不安を感じぬのだ。
延延と續く暗闇を一歩一歩歩いてゐるやうな感じが近頃續ひて、とても厭だ。
ああ、面倒臭い。

5月6日のクラン戦

…………全く覚えてない……

vs 金魚注意報様
map d2 16-9勝ち
Snapshot_20120506_1756590.jpg

全然全く覚えてないので別の話始めたいです
なんかこのクラン、名前に固有名詞使って、漢字の振り方が違うみたいなんですよね。
んで自分はgoogleIME使ってるわけなんですが、このgoogleIMEは非常に固有名詞に強いことで有名なIMEなんですよね。
なので、変換候補に出てこなくて苦労しました。
それだけ
金魚注意報様ありがとうございました。

vs CIearFlRe様
map d2 14-16負け
Snapshot_20120506_2031590.jpg

Bissacさんが頑張った。
チームBissacって感じだよね
もう一回話を変えますが、相手クラン様の名前、多分今自分が書いてる表記が正解なんですよね。
クラン検索したらこうしないと出てこなくて滅茶苦茶焦りました。
CIearFlRe様ありがとうございました。

vs La'NoeL様
map d2 16-4勝ち
Snapshot_20120506_2212540.jpg

このアポストロフィみたいな記号ってどうやって打つのか長年疑問なんですよね。
これの打ち方が分からないせいで色々困っちゃって大変です。
結局はgoogleの力を借りて何とかなりましたが、次回もまた困るんだろうなぁ……
La'NoeL様ありがとうございました。

vs Viscaria様
map d2 15-15引き分け
Snapshot_20120506_2305240.jpg

チームBissacここに見参!
相手クラン様曰く友情が芽生えた気がするらしいです。
そういえばこのクランに友好クランとか無かったなぁとかなんとか思うことも極稀にあります。
で、その友情が芽生えたViscariaさんに一言訊きたいです。
なんて読むんですか?
Viscaria様ありがとうございました。


この後ぼっしゅーとされたので10日まで試合してません

あ、動画あるんで一応



胴撃ち舐めちゃだめだよ的な
カバー来ないので5人倒せました

Cool3ee曰く、「え?Bラッシュやったん?」

え?

5月5日のクラン戦

投稿日時変更っていう禁断の技使います
記事を書いた日自体はかなり後なので内容は適当です
あ、いっつも適当だったような気もする

良く分からない一日だった
なんか変な試合ばっかで萎えぽよ

vs ScarletSymphony様
map infe 2-16負け
Snapshot_20120505_2054060.jpg

だれだよinfeつった奴ないわ
まぁinfeとか関係なくボコされたけどね
ScarletSymphony様ありがとうございました。

vs Viscaria様
map d2 3-16負け
Snapshot_20120505_2330240.jpg

良く分からないまま試合に出たら良く分からないまま負けた
更新停止の一因になったかもしれないレベルで良く分からない試合
Viscaria様ありがとうございました。

意味わからんわまじで

5月4日のクラン戦

ない
明日頑張る
こどもの日だしキッズな精神で日付とか書く
おやすみ

vs KingOfTheDesert様
map d2 10-16負け
Snapshot_20120504_1554300.jpg

なんかラウンドいっぱいとれてるけど気のせい
KingOfTheDesert様ありがとうございました。

vs しのっちふぁみりー様
map nuke 5-16負け
Snapshot_20120504_1636210.jpg

Tスタートにしては……頑張ってないね
しのっちふぁみりー様ありがとうございました。

vs しのっちふぁみりー様
map inf 8-16負け
Snapshot_20120504_1712450.jpg

トラちゃまがかっこいいシーン出してた
気がする
しのっちふぁみりー様ありがとうございました。

vs Lucia様
map d2 6-16負け
Snapshot_20120504_2140580.jpg

Tで取れないとやっぱD2って負け確だよね
Lucia様ありがとうございました。

vs ScarletSymphony様
map d2 10-16負け
Snapshot_20120504_2307170.jpg

相手トップに為す術もなくそのまんまの流れで負けました。
ScarletSymphony様ありがとうございました。

みんなこの後混合するみたいです。
自分はもう寝ます。


とか言って早10日以上経過しているので適当に更新しまーす
gm

5月3日のクラン戦

vs すっぱむぅちょ様
map d2 11-16負け
Snapshot_20120503_2215160.jpg

いちごの実つえええええええ
俺よええ
すっぱむぅちょ様ありがとうございました。

いっかい前半だけで試合が終わった
いみふ
久しぶりにインフェルノやった気がするけどこれはマップが悪いわ

de_inferno_20120503_2242480.jpg

あ、負け確の試合でした。


vs NoReason様
map d2 16-14勝ち
Snapshot_20120503_2338210.jpg

いちごの実がすごくうまくなってたから勝てたような記憶が朧気に……。
NoReason様ありがとうございました。

良く覚えていません

放置の怖さ

舐めてた
SSは多分全部撮ってるので日付飛びまくりますが4/20~5/2までのCW結果まとめて貼ります

4/20

vs あっとほーむ様
map d2 16-9勝ち
Snapshot_20120421_0146060.jpg

前回負けたけどなんか頑張って勝てた
あっとほーむ様ありがとうございました。

4/26

vs DejavU様
map d2 6-16負け
Snapshot_20120426_2211420.jpg

すごくボコされた
なえぽよ
DejavU様ありがとうございました。

2枚しか無いwwwwwwwwwwwww

«  | ホーム |  »

プロフィール

とよくろ

Author:とよくろ
どうもです
CSO頑張ってるとよくろです。
クランはSchMucKです。
サブアカウントの名前は森本洋子仮名です。
そっちは助っ人とか用です。
とよくろ¦って人もいます。
クランはとよくろげーみんぐです。
んじゃがんばー

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

うるさいw

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

