2012-04

Latest Entries



お知らせ

更新飽きたんじゃなくて最近多忙故インすら出来てないって言うね
まぁこのブログ見てる人数なんてカウンターつけてない関係でわかんないけどね
とりあえずまぁそういうことでよろしく

あ、オフ会もどきをやりました。
何でもどきかって言うと二人しか集まらなかったからです。
まぁ二人しか集まらなかったせいかゲームあんまり関係ない感じになったので内容は割愛します。

おわり

4月19日のクラン戦

眠い
寝る

vs HHHCSN様
map d2 14-16負け
Snapshot_20120420_0108260.jpg

ダイナマイト戦死さんのことをずっとダイナマイトさんが戦死してると思って相手の残り人数数え間違えたことは覚えてる
HHHCSN様ありがとうございました。

vs あっとほーむ様
map d2 7-16負け
Snapshot_20120420_0152060.jpg

F0rmさんにすごくボコされた
なえぽよ
あっとほーむ様ありがとうございました。

覚えてないんだよね

4月18日のクラン戦

帰るのが遅かったから一戦しかできなかったでござる

vs Grumpiness様
map d2 16-8勝ち
Snapshot_20120418_2241580.jpg

試合前に「やばい今日めっちゃ当たる」とか言ってみたらほんとに当たりまくって焦った
所謂絶好調ってやつ
確か11kill0deathぐらい行ってたけど徐々に失速した
んで肝心の試合内容はTで13本とってピストルラウンドも取って次も危なげなく取って勝ち確ってとこから6Rも取られちゃいました
えっとその取られた最初のラウンドは完全にセンパンマンだったので気を抜かないようにしたいです。
まぁ絶好調だったから調子乗っちゃってあんま記憶にないね
Grumpiness様ありがとうございました。

このゲーム勢いホント大事
あと運
おわり

4月17日のクラン戦

物凄い死んだ日
七回死んだ男ならぬ46回死んだ男
死亡率88%なり

vs Teamあげぽよ様
map d2 16-11勝ち
Snapshot_20120417_2213560.jpg

めっちゃ萎えぽよ
一回しか生き残ったラウンドがない
確かその一回適当に抜いてたらまぐれで死んだってやつだった気もする
マジ強いわTeamあげぽよ
Teamあげぽよ様ありがとうございました。

vs MiLaN様
map d2 9-16負け
Snapshot_20120417_2252360.jpg

SchMucKってあれだよね勢い大切にするクランだよね
というわけでTで7R位とったのに我々が結構強いCTでほとんど取れなかったのが敗因じゃないかなと思ってますね
あ、特に僕のcatはうんこでしたもう
なんかさもう敵がくるタイミングとか分かんないんだよね
まぁ言い訳でしか無いですしあれですけど
MiLaN様ありがとうございました。

A難しい初心に帰ろう

おわり

4月16日のクラン戦

vs GunKnifeTalk様
map d2 16-5勝ち
Snapshot_20120416_1835490.jpg

ore yoeeeeeeeeeeeeee
GunKnifeTalk様ありがとうございました。


vs Leafy様
map d2 13-16負け
Snapshot_20120416_2109480.jpg

d2で前勝ってたのに負けた
敗因は多分まじふぁっきゅーさんを止められなかったところにあると思う
Leafy様ありがとうございました。

あのさこの記事ずっと非公開なのに今気づいた
gm

4月15日のクラン戦

XgキA1eLu=えいえるです
どう頑張ってもえいえるとは読めないから名前としてはうーんといった感じじゃないかなぁ
俺も便乗してXgキから始まる名前考えようかなぁ
XgキToyOKuR0はかなりダサいですから別の案を。
まぁSchMucKなのににXgがいっぱいいるっておかしな話だけどねwwwwwww

vs JUST1CE様
map d2 16-5勝ち
Snapshot_20120415_1926250.jpg

釣ってから部屋名見たら初心者クランって書いてありました。
Aim強くて手こずったけどまぁ何とかなったね。
JUST1CE様ありがとうございました。

vs Desire様
map d2 16-14勝ち
Snapshot_20120415_2029530.jpg

えっと確かNeoNさんがめっちゃ殺してました。
んで俺は詰めてからの行動が豚過ぎてもうなんか機能してませんでしたのでちょっとは考えてプレイしたいです。

vs BEDWIN様
map d2 16-4勝ち
Snapshot_20120415_2305490.jpg

どうして前回惨敗したクランに勝利しているのでしょうか。
SSを御覧下さい。
そう、Chiva1yさんが居るではないですか。
全面的にこの人のお陰で勝ったようなものです。
でもまぁ全然動けてないため結局一人に負荷がかかっているのは明白なので徐々にきちんと動けるようにしたいですね。
BEDWIN様ありがとうございました。


考えずにプレイして無我の境地に達するのも一興ですがやっぱり強くなりたいので丁寧にやりたいなぁと思いますね
おわり

4月14日のクラン戦

一戦だけ

vs PaulStuart様
map d2 15-15引き分け
Snapshot_20120414_2227160.jpg

これは非常に悔しい。
悔しすぎてヤバイ。
俺は持てる全ての力を尽くした上で引き分けた。
前半かなり取られていたが好調のNeoNさんを主軸において戦いかなり巻き返した。
が、
俺の糞指示「Bラッシュでよくね」
これによって流れが悪くなり、引き分けとなった。
完全にないわ
PaulStuart様ありがとうございました。

gg過ぎて疲れまくったから一戦なのかはたまた

おまけ
ガンデスマッチ神ゲーだからもっとやろうぜ
Snapshot_20120414_2245120.jpg

まぁカジュのSSなんだけどね

おわり

4月13日のクラン戦

何してたっけ

人数がめっちゃ多くてAチームBチーム的なノリになった日だったような


vs Relative様
map d2 6-16負け
Snapshot_20120413_2106200.jpg

D2の動き方というか攻め方というかなんというかさっぱり分からない
どうしたことか
Relative様ありがとうございました。

vs Strays様
map d2 16-8勝ち
Snapshot_20120413_2143000.jpg

何してたか忘れたけどいちごの実が思いの外強かったきがする
Strays様ありがとうございました。


4-4だけどなんかあれだったから貼り

vs しんかんせん様
map assault 5-11負け
Snapshot_20120413_2212540.jpg

監視カメラを駆使してるだけじゃぁ勝てない非常に戦略的なマップなんじゃないかとか考えてたら完敗した
クソゲー
しんかんせん様ありがとうございました。

まぁ13日の金曜日なので色々仕方がなかったのかも知れません。
おわり

4月12日のクラン戦

ただ単純にそこにあるだけのSS。
そこにあるというだけで素晴らしい。

3-3だけどなんか印象に残ったから張り

vs Baran様
map d2 16-11勝ち
Snapshot_20120412_2031260.jpg

なんとなく煽っちゃったからgm
なんでなんだろ

vs ファイヤードラゴンズ様
map d2 15-15引き分け
Snapshot_20120412_2142270.jpg

kill差めっちゃ付けられてるwww
何処へ行っても何をしても死にました。
俗に言う豚
ファイヤードラゴンズ様ありがとうございました。

実はこの辺あんま覚えてないんだよね

4月11日のクラン戦

サボったものを溜めこみ溜め込み一気に片付けるときの疲労感やばい

vs ゴールドピグ様
map d2 14-16負け
Snapshot_20120411_1855290.jpg

25Rぐらいにこっち一人落ちてもう試合終わったなと思ってたらA側がAWP二本で頑張ってくれたためここまでラウンドとれました。
マジつええなえいえるとDonpeN
次は負けたくないなと思いますね
ゴールドピグ様ありがとうございました。

vs 第四勢力様
map d2 5-16負け
Snapshot_20120411_1931490.jpg

相手のAim強すぎて失禁してたら負けました。
第四勢力様ありがとうございました。

vs ARROWzCrop様
map d2 16-13勝ち
Snapshot_20120411_2254020.jpg

ラストの解除横取りしたお陰でフラグトップになれました。
ざまあああああwwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwww
ARROWzCrop様ありがとうございました。

おわり

4月10日のクラン戦は忙しくて参加できなかった

この記事書いてて思い出したんですが携帯電話どっかやりました。
だからまぁあれですうん
んでまぁ日付分の記事というわけになるのですがまぁあれですねネタが無いです。
俗に言うシャリだけって奴です。
この言い回しどっかで使ったっぽいですねまぁ探すのも一興かと。

今日はSchMucKの関係者しか知らない秘密について言及したいと思います。

それは偶に存在するレベルが異常に低い人の正体です。
そう、それは……


続きはwebで(というか当事者の許可とってないんでとってから言及します)

4月9日のクラン戦


vs LSCgaming様
map d2 16-3勝ち
Snapshot_20120409_2057060.jpg

なんとなくAWP持ったら大変なことになった試合だったようなそうじゃないような
LSCgaming様ありがとうございました。

vs Name様
map d2 10-16負け
Snapshot_20120409_2135470.jpg

あれです数なんて飾りってやつです
Name様ありがとうございました。

vs LuckySeven様
map d2 3-16負け
Snapshot_20120409_2210060.jpg

どこを攻めていいのかさっぱり分からない試合でした。
んでもっと攻め方のバリエーション的なものを増やさないといけないかもしれないかな
LuckySeven様ありがとうございました。

vs Soleil様
map nuke 9-16負け
Snapshot_20120409_2308040.jpg

Tスタートで1本しか取れなかった割には頑張ったんじゃないかと思います。
なんかCTスタートでやったら勝てたとか思ってみたけど単純計算でまず無理ですよね。
だからまぁあれですT頑張りたいです
Soleil様ありがとうございました。

kentigarsさんが再加入してくれました。
再加入初日がこんな日だと災難かもしれないですがまだまだ弱いSchMucKと一緒に活動してくれたら嬉しいかなと思います。

すげぇどうでもいい個人的意見だしこういうゲーム日記にポエムというか長文書く奴の鬱陶しさとか弱さとかはあるんだけどちょっとだけ書きます
えっと舐めプしてラウンド取られたら時間の無駄です。
相手にならないと思ってる相手に対して長々と試合し続けるとかマゾのやることじゃないかな。
だからさ、SchMucKもさ、(特に開始直後にFFしてくるDさんとかね)取られないようにしようぜいやまじで。

おわり

4月8日のクラン戦

更新してるつもりが下書き更新になってました。
あ、それもありますがめんどくさいのであんま更新してませんでした


vs Tropicana様
map d2 13-16負け
Snapshot_20120408_2222450.jpg

オワコン
3-16ぐらい
Tropicana様ありがとうございました。

vs self様
map d2 15-15引き分け
Snapshot_20120408_2327040.jpg

うわああああああああ
ごめんなさい引き分けたあああああ
やっぱあれやね一人で守るとこって胃が痛くなるね
self様ありがとうございました。

vs self様
map nuke 16-10勝ち
Snapshot_20120409_0012220.jpg

まぁ相手地名わからない人が二人居たようです。
地名分かってたら多分負けてたかもしれない。
nukeのTは何したらいいかさっぱり分からん
self様ありがとうございました。

あ、最近のcool3eeが成績悪いのはあれです変なバグのせいらしいです
なんでも動きが遅くなるらしくて
言い訳乙wwwwwwww

おわり

4月7日のクラン戦

今までが異常なのかも知れないけど中々5-5できなくて萎える
もっと5-5やりたい


vs Vodka様
map d2 16-12勝ち
Snapshot_20120407_2307130.jpg

AWPの試運転的なノリでやってたら当方CTの時に滅茶苦茶追いつかれて焦った。
試合もっとせんと下手したら負けるかも知れん
Vodka様ありがとうございました。

人少ないのは問題だけど少人数気味のaztec楽しい

おまけ


なにこれwwwww
3killした後は一分ぐらい無駄な時間なので飛ばして大丈夫です。

おわり

4月6日のクラン戦は人が揃わない&時間が合わなくてできなかった模様

5-5やりたい
揃っても4人

最近d2ばっかでヤバイ砂漠飽きた
飽きたってだけで全然勝てないし殺せないけどね

クランJnT様へ。ちょっと3月23日の記事に追記したので目を通してもらいたいです。


ここからCSO関係ないので追記へ

続きを読む»

4月5日のクラン戦には用事があって参加できなかった

とあるTSのサーバーのデフォルトチャンネルで放置してた人は俺本人です。
サーバーに負担をかけて申し訳ありませんでした。

これ以降CSO関係ないから追記へ

続きを読む»

4月4日のクラン戦

vs NaturalShlt様
map d2 16-9勝ち
Snapshot_20120404_1745570.jpg

かなり調子が良かった上助っ人のえいえるが頑張ったので勝てた試合です。
その上相手はまだ変身を残してるみたいなことを風の噂で聞いたのでとても恐ろしいかなと思ったり
肝心の試合内容は確かロングばっか行ってたような
NaturalShlt様ありがとうございました。

vs カジュ民の逆襲様
map d2 16-12勝ち
Snapshot_20120404_1839080.jpg

相手のAimはすごく強いのですが個人的にちょっと癪に障るプレイがあったのでまぁなんというかあれってやつです
カジュ民の逆襲様ありがとうございました。

えいえるで5kill釣った記念動画

殆ど胴撃ちでのハイエナ
えいえるざまぁwってことで載せた
あ、この後えいえるは一人で5killしてました。
格が違うね!

昔の話さ

おわり

4月3日のクラン戦にはなんだかんだで参加できなかった模様

3-3とかやったんですけどまぁめんどくさいので貼りません。
最近少人数aztecでのクラン戦が小さなブームを引き起こしている気がします。


あ、そういやーFRONTIERーっていうガチチートクランのエクセルシオさんとProtheキGreatsさんとフツーの人間さんにボコされて萎えました
チートには勝てないね
証拠のdemoあるんでよろしくです

あ、えいえるが参考動画撮ってました


無駄に強いシーンですね
まぁ結構面白いんじゃないかな
(勿論無断転載です)

この辺から自分が多忙だったんでクラン戦氷河期に入って退屈な記事が続くと思われますがご容赦ください。

で、かなりスペースが余ったのでオススメの本でも紹介しようかなと思います

えっと、麻耶雄嵩さんの「鴉」という本なんですが、まぁ俗に言うミステリってジャンルの本で、舞台もありがちなど田舎の変な村と言った感じで一見その辺にあるような没個性的な作品となっています。
ですが所々奇妙なパーツによって構成されているこの作品が見せる姿は凄まじいものとなっております。
まぁ端的に言ってしまえば終盤から非常に面白くなる本なのでぜひぜひ飛ばさず読んでもらいたい一冊です。
ですが結構入手が難しいので大きめの本屋で探さなければいけない為、その点ではちょっとなぁという感じです。

何ブログだよここ

おわり

4月2日のクラン戦

すごく更新溜まってるから適当

なんか良く分からんクランに滅茶苦茶な人いて萎えた日だった
まぁそれはいいとして

vs Sophie様
map d2 6-16負け
Snapshot_20120402_2056000.jpg

AWPに弱い。
冗談では済まないぐらい弱い。
Sophie様ありがとうございました。

vs DeadEnd様
map d2 16-4勝ち
Snapshot_20120402_2306200.jpg

こういう試合になると何故かヘルスが少ない状態でスタートになる。
不思議。
DeadEnd様ありがとうございました。

vs MoonBow様
map たぶんnuke 7-16負け
Snapshot_20120402_2351550.jpg

demo撮り忘れてmapがわからないwwwww
まぁcoolさんが1st入れなくて相手ecoの時落としたのを覚えているから九割九分九厘nukeだとは思うんですが。
CTスタートでこれはまずいかもわからん
Bから寄るのが難しいです。
タイミング、投げ物を間違えると無駄死に、又は糞campによるkillとなってしまうのでどうやったらラウンド取れるか考え中です。
MoonBow様ありがとうございました。

vs MoonBow様
map infe 6-16負け
Snapshot_20120403_0029150.jpg

だからinfeわかんない
むずすぎ
Donpenさんが頑張ったラウンドが取れた気がする
Donpenさんが神になったら全ラウンド取れる

だめじゃんw
MoonBow様ありがとうございました。

このCSOってゲーム難しいね

おわり

4月1日のクラン戦

諸事情とやる気の問題ですごく間隔の開いた更新
適当です

vs HYSTERlX様
map nuke 16-13勝ち
Snapshot_20120401_2106350.jpg

CTスタートでこれは次やったら負けるかも知れん
nukeよく分からんからいっぱい試合してちょっとずつ理解せないかん
HYSTERlX様ありがとうございました。

vs ぴちぴちやで様
map d2 14-16負け
Snapshot_20120401_2154380.jpg

悔しすぎてわろうた
俺がいなければ勝ててたんじゃね
ぴちぴちやで様ありがとうございました。

vs Scharlach様
map infe 9-16負け
Snapshot_20120401_2348300.jpg

よく分からん混合みたいなものらしい
インフェルノって何していいマップかさっぱりわかりません苦手とかそういう領域超越してます本当に俺いないほうがマシなマップですbegripすらまともに投げられないし投げるタイミングもさっぱりわからないしカバーFBとかもイミフだしもうオワコン
Scharlach様ありがとうございました。

infeイミフ

おわり

森本洋子仮名ってさ

あるじゃん。

あれさ、
実はぅちの本名なんよ。

そう。
ぅち女やってん。。。。

よろしく

4/2追記

んなわけねーだろ

森本洋子は本当にあった怖い話の登場人物からパクリました。

これからもとよくろをよろしくお願いします

3月31日のクラン戦

全敗の日

the day of zenpai

vs マダオ伝説様
map d2 14-16負け
Snapshot_20120331_2210490.jpg

如何なる場所で待っても最適なタイミングで出てくるわ味方が素通りした場所をきっちり見てくるわって感じの人がひとり居てみんな萎えました。
俺はそんな中Bにやってくる豚を狩ってました。

vs Uturn様
map nuke 10-16負け
Snapshot_20120331_2308240.jpg

Tスタートでnukeがほぼ初めてのDonpenさんが頑張ってくれたのに……
かなりラウンドとったのに……
CTで全く取れないwwwwwwwwwww
Uturn様ありがとうございました。

vs Uturn様
map d2 11-16負け
Snapshot_20120331_2355180.jpg

押され気味であった上、zEalotsさんが途中で落ちて一瞬一同世界の終わりを垣間見ました。
が、えいえるが覚醒したおかげでかなりラウンドをとれました。

流石えいえる!マジつええええ!

(動画は無断転載です。)

Uturn様ありがとうございました。

«  | ホーム |  »

プロフィール

とよくろ

Author:とよくろ
どうもです
CSO頑張ってるとよくろです。
クランはSchMucKです。
サブアカウントの名前は森本洋子仮名です。
そっちは助っ人とか用です。
とよくろ¦って人もいます。
クランはとよくろげーみんぐです。
んじゃがんばー

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

うるさいw

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

