2012-03

Latest Entries



3月30日のクラン戦には用事があって参加できなかった

ので、今日は自分の普段やってる環境について少々説明したいと思います。
誰も覚えていないと思いますが、ある日に椅子が壊れたので最近までFPS用の椅子と通常用の椅子を2つ使うという贅沢をしていました。
ところがもう季節は春。
所謂新スタートを切らなければいけない時期です。
よって模様替えが発生し、通常用の椅子の椅子は家族によって不必要と判断され廃棄処分が決定致しました。
粗大ごみ回収の日まではまだあるので一応自宅には現存しますが、寂しい話です。

それだけ

3月29日のクラン戦

ハイテンションの日

vs Cat5hitOne様
map d2 16-10勝ち
Snapshot_20120329_2012510.jpg

ふざけまくったらやばい事なったやん
どうしてくれる
Cat5hitOne様ありがとうございました。

vs ProMuS様
map 海上油田プラント(oilrig) 13-16負け
Snapshot_20120329_2058220.jpg

全体的にテンションがおかしかった
Bissacさんが頑張ってくれた。
このマップって滅茶苦茶Tゲーの糞マップなんじゃないかな
相手は普通のマップではもっともっと強いんじゃないかなと思いました。
ProMuS様ありがとうございました。

vs Uturn様
map d2 14-16負け
Snapshot_20120329_2151590.jpg

悔しいのは覚えてるけど詳細は覚えてないです
Uturn様ありがとうございました。

vs にわとり戦車様
map d2 16-7勝ち
Snapshot_20120329_2230360.jpg

トラちゃまを退場させたのは完全に俺の独断です。
本当にすいませんでした。

勝てると分かったらふざけるのは自重したほうがいいんじゃね
にわとり戦車様ありがとうございました。

vs WalkingSwimmy様
map d2 16-7勝ち
Snapshot_20120329_2309440.jpg

AWPの試運転をやってみたけど色々駄目だわw
WalkingSwimmy様ありがとうございました。


まぐれショット

つええええ


5kill

よええええええ

3月28日のクラン戦

vs ぼいんぼいんず様
map d2 16-9勝ち
Snapshot_20120328_1654170.jpg
ふざけすぎた
Xgのつく二人が寄ってたかって攻撃してきてすごく死にました。
いやだからこのスコアが実力じゃないし後三回変身残してる感じだし
ぼいんぼいんず様ありがとうございました。

vs DejavU様
map d2 14-16負け
Snapshot_20120328_1752590.jpg

エコラウンドでこちらがAトン上に乗せた際、Aトンの上をクリアリングしてる人が居たので負け惜しみに指摘したら足が見えたみたいです。
足に気をつけて乗っかりましょう。
助っ人のべる坊さんがすごく強かった。

B側の守り難しいね
B2とかで揺さぶられたら詰むわ
DejavU様ありがとうございました。

vs clearworld様
map d2 11-3勝ち
Snapshot_20120328_2242590.jpg

なんか11先勝でしたし時間が押してたので早めに終わらせようとして失敗しました。
やっぱ詰めるときもちゃんと詰めなあかんわ
clearworld様ありがとうございました。

vs MiLaN様
map d2 4-16負け
Snapshot_20120328_2317370.jpg

3R目B守ってる時窓から守ろうとして挟まってしまい、抜けようとしている間にラウンドが終わりました。
チートっぽいkillが一回出来て喜んでる間に試合終わってました。
次は絶対10R取りたいです。
MiLaN様ありがとうございました。

vs Achilles様
map d2 13-16負け
Snapshot_20120329_0018240.jpg

結構調子良かったんで個人的にはすんげぇノリノリでいっぱい殺しただけの試合でしたが他との温度差が凄かったので意味がなかったんじゃないかなと思います。
負けちゃったし。
Achilles様ありがとうございました。


ネタ動画ふたつ

窓から出れない


ラウンド終了までこのまま

お前なんぞ三発で充分だみたいな


あ、これの二人目相手の頭見えてない状態で抜いたと一人で思ってましたが見えてますね。
まぁ運が良かった

まとめ更新って適当になるよね
おわり

3月27日のクラン戦

この前に2-2をd2で三回やって一回屍改造ゾンビとかいうチートクランに当たり一回負け、もう一回普通に負け、一回勝ちました。
んでその後アズテック、海上油田プラント、カモフラージュとかのネタマップをやって海上油田プラントだけ負けました。

相手クランの方々ありがとうございました。

んで最後に3-3やったんですけど
そのSSだけ俺が強かったので貼っておきます。

vs SeLeNe様
map d2 16-13勝ち
Snapshot_20120327_1707170.jpg

後半の途中でトラちゃまが抜けました。
だけど何とか頑張って勝ったから俺嬉しい
とっても俺が強かった
3killいっぱいやった
SeLeNe様ありがとうございました。

vs m0nday様
map d2 5-16負け
Snapshot_20120327_1826030.jpg

すげぇ俺よええ
Tなのにとれんわ
m0nday様ありがとうございました。

vs Maxim様
map d2 12-16負け
Snapshot_20120327_1912490.jpg

TKは本当に過失です。
すいませんでした。
プレイの方は後半gdって大変でした。
Maxim様ありがとうございました。

vs Hifana様
map nuke 9-16負け
Snapshot_20120327_1959390.jpg

うまいこと行かね
特にTとかやばい
nukeCT得意なつもりなのにTが苦手すぎて笑える
Hifana様ありがとうございました。

vs TotalSolarEclipse様
map d2 16-3勝ち
Snapshot_20120327_2241310.jpg

ラッシュゲー
なんか頑張ってるけどぶっちゃけノーカン
TotalSolarEclipse様ありがとうございました。

vs 商店に売ッテル苺ハカリスマ様
map nuke 16-10勝ち
Snapshot_20120327_2331040.jpg

Tで動けないけどCTめっちゃ頑張った
でもまぁやらかしはあるからそこんとこ忘れないでね
Tスタートでやばいかなと思ったんですがTでえいえるが頑張ってくれたので楽だったです。
商店に売ッテル苺ハカリスマ様ありがとうございました。

今日のnukeのCTめっちゃ頑張った気がする
まぁハイエナだけどね

おわり

3月26日のクラン戦

今日はD2ばっか
俺のBは豚


vs Uturn様
map d2 16-0勝ち
Snapshot_20120326_2043580.jpg

A側がつようござんした
B何もしてない
Uturn様ありがとうございました。

vs ぼくたちよわいよ様
map d2 16-14勝ち
Snapshot_20120326_2139480.jpg

最後にAを守ったのですが何も出来ませんでした。
なんだこれ
ぼくたちよわいよ様ありがとうございました。

vs aGoGaming様
map d2 10-16負け
Snapshot_20120326_2228200.jpg

Tで調子乗ってしまってすいませんでした。
CTワロス状態。
aGoGaming様ありがとうございました。


vs Dissatisfaction様
map d2 16-7勝ち
Snapshot_20120326_2307580.jpg

CTの1stでやらかしてわろうた
でもまぁ結構頑張った気がしたます。
Dissatisfaction様ありがとうございました。

おわり
つかれた

3月25日のクラン戦

情けない一日

vs HIVE様
map d2 14-16負け
Snapshot_20120325_2026200.jpg

えっとはい
俺が敗因なんじゃね
Tで折角調子良く取れたのにさ
CT
B

えいえるに代わってもらって何とかなった
悔しすぎ
HIVE様ありがとうございました。

vs Exceeds様
map nuke 9-16負け
Snapshot_20120325_2325410.jpg

実質16-0じゃね
nukeのTは訳わからんです。
でもCTは一番殺せるポジションなので好きです。
誰かに代わってもらうかも知れんけどね
Exceeds様ありがとうございました。

俺本当に意味不明
おわり

3月24日のクラン戦

大豚
まじ何しても無理



vs Velonica様
map infe 2-16負け
Snapshot_20120324_2154500.jpg

一番うまく行った作戦:Bラッシュ
え?
infe難しすぎわろた
demoみて勉強せな
Velonica様ありがとうございました。

vs G6oS様
map d2 16-2勝ち
Snapshot_20120324_2230240.jpg

当たらない殺せないすぐ死ぬオワコン
何のためにクラン戦に参加したかわからないオワコン
G6oS様ありがとうございました。

vs EvilPieces様
map d2 5-16負け
Snapshot_20120324_2311550.jpg

Bで死ぬだけ
バカの一つ覚えだわまじで
EvilPieces様ありがとうございました。

vs DISTOPIA様
map d2 6-16負け
Snapshot_20120324_2353330.jpg

なんじゃこれ
何処いっても最初に死ぬ
居る意味がない
DISTOPIA様ありがとうございました。

萎え萎え
おわり

3月23日のクラン戦

4日分超適当更新の始まり
記事のくおりちーはお察し


vs BJClub様
map d2 16-7勝ち
Snapshot_20120323_1418320.jpg

確か前半に結構ファーストキルがとれた気がするけどどっちの陣営かすら忘れた
BJClub様ありがとうございました。

vs JnT様
map d2 16-7勝ち
Snapshot_20120323_1513250.jpg

こうなんか結構ggな試合でも煽ったらnextできないという事実は辛いね。
いや誰とは言わないけどやりすぎやろ
JnT様ありがとうございました。

4/6追記
もし当ブログを参照されたのなら少々誤解があったのではないかという事を少し書いておきます。
丁度私はその頃別の事をしており、チャットに返答できませんでした。
ですので誤解をここで解いておこうかと思います。
この「やりすぎた人」というのはうちのクラメンの事を書いたつもりでした。
よってこのコメントの意味は
「せっかくggだったにも関わらず相手を煽るな」という意味であり、私はJnTの皆さんが怒るのも当然ではないかと考えております。
決してJnT様の対応に対し怒りを覚えている、という訳ではありません。
完全に私の説明不足、ブログは公の場に見せるものであるということに対する認識不足でした。
その点だけご理解いただけたら嬉しいです。
わざわざお手数をおかけして申し訳ありませんでした。

もしこれが誤解だったらすごく恥ずかしいよね

vs peacesky様
map d2 15-15引き分け
Snapshot_20120323_1617040.jpg

すごく悔しい。
だがどうしてこうなったか覚えていない。
その為のdemoやね
peacesky様ありがとうございました。

vs 姫とやらないか様
map nuke 14-16負け
Snapshot_20120323_1808340.jpg

くやしいいいいいい
29RでFB食らわなかったら勝ってた筈。
畜生
それかT頑張るかどっちかやね
投げ物よく分からんから覚えな
姫とやらないか様ありがとうございました。

vs 歪みねぇイチゴ様
map d2 10-16負け
Snapshot_20120323_2325370.jpg

知らん間に負けた
なんじゃこれ
クラン戦中電話してすみませんでした。
あれが敗因になったと思います。
歪みねぇイチゴ様ありがとうございました。

vs ExhaustManifold様
map d2 16-13勝ち
Snapshot_20120324_0017300.jpg

denden64さんのAWPとしおんさんのaimがえぐかったです。
まぁ結構うまく行った気もせんでもない
ExhaustManifold様ありがとうございました。

vs ぬぅぶくらぶ様
map nuke 4-16負け
Snapshot_20120324_0059440.jpg

Tの3R目に親フラで落ちました。
SCelLさんSSありがとう!
いや親にもクラメンにも対戦相手にも申し訳ないです。
あ、それとこれCTスタートです。
Aに寄るのが遅かったかな俺
ぬぅぶくらぶ様ありがとうございました。

ガンガン行くで
おわり

3月22日のクラン戦

最近D2以外ばっかやってるのでD2弱くなりました
それじゃ他のマップやる意味なくねwwwwwwww
Aimはどのマップでも通用するのでBOTをたくさん撃ち、マップのセオリーを忘れないようにせんといけんと思います
最近みんな不調だけどD2以外では結構通用してる気もしますので少し勘を取り戻せば勝てるんじゃないかな

vs NoScared様
map d2 8-16負け
Snapshot_20120322_2115030.jpg

えっと
寄り
おっせぇwwwwwwwwwww
NoScared様ありがとうございました。


vs Exist様
map d2 9-16負け
Snapshot_20120322_2301010.jpg

ヤク中みたいなテンションでやりました。
味方の妨害になってました。
ちょっと落ち着いてやります。
Exist様ありがとうございました。

vs Teamあげぽよ様
map d2 16-8勝ち
Snapshot_20120322_2346220.jpg

B攻め一人の時はいいけど二人だと意思疎通できなくて積んだ
ほかはまぁまぁよかった

おまけ
ラン2二時間ぐらいぶっ続けでやった結果
Snapshot_20120322_1914250.jpg

こんなことしてる場合じゃねぇwwwwwけど面白ぇwwwwwwwwwwww

Bラッシュ止めた動画



俺のシーンの中で間違いなく一番かっこいい

おわり

3月21日のクラン戦

配置大混乱
マジで焦った

vs Uturn様
map nuke 8-16負け
Snapshot_20120321_2323350.jpg



B
メイン
っすか
という訳で死にまくりました。
早めに詰めたらもうちょいいけたかも知れないです。
Uturn様ありがとうございました。

vs Uturn様
map infe 10-16負け
Snapshot_20120322_0010550.jpg



B
サブっすか

俺の寄りおそw
マジ豚
Uturn様ありがとうございました。

vs Inglorius様
map d2 5-16負け
Snapshot_20120322_0103540.jpg

こちらがTの時相手はB中を外していたのでDD辺りに一人置いといたらうまいこと行ったんじゃね
CT?
俺がB守れてないからオワコン
マジオワコン
Inglorius様ありがとうございました。

3月10日のTAROU戦で出たエコ狩り。
4kill目抜きヘッド二発なのにラグって見えない


21日のUturn戦で出たおもしろシーン
もっと待っとけば神だったかも知れんwwww

3月20日のクラン戦

萎えた
萎えた

vs Uturn様
map d2 1-16負け
Snapshot_20120320_2306420.jpg

なんじゃこれ
FB切れてて買うに買えなくて結局15R目ぐらいに買いに行っちゃった

Uturn様ありがとうございました。

vs Teamムシ男様
map d2 16-1勝ち
Snapshot_20120320_2358010.jpg

4-5?
よくわからん
Teamムシ男様ありがとうございました。

なんか後一回やったけど相手消えた
まじ不思議


おまけ

神が舞い降りた
cso_run2_20120321_0055070.jpg

3月19日のクラン戦

この前に3-3でCWやった
クソゲだし相手どっか行った
ないわ

vs Maxim様
map nuke 5-16負け
Snapshot_20120319_1956500.jpg

取り返し無理ゲだったら寄ろうぜ俺
Maxim様ありがとうございました。

vs にわとり戦車様
map d2 16-5勝ち
Snapshot_20120319_2218580.jpg

俺B詰めるの下手すぎwwwwwww
プゲラwwwwwwww
にわとり戦車様ありがとうございました。

vs PopulorPerson様
map infe 8-16負け
Snapshot_20120319_2254390.jpg

実質16-0じゃね
PopulorPerson様ありがとうございました。

vs 卍skyarc卍様
map d2 7-16負け
Snapshot_20120320_0022030.jpg

どうして
どうして負けたの
coolさん後半で落ちるしさ
やらかしまくるしさ
ああああああああああああああああああああ
卍skyarc卍様ありがとうございました。

おまけ
野良ルーフAWPがなんか当たった
適当に抜いたら頭とかざら
それだけ
試合ではそもそもAWP使わなかった

Snapshot_20120319_1753470.jpg

今日の動画
恥ずかしい5kill


全部決まり手は胴撃ちwwwwwwwwwwww

おわり
ちかれた

3月18日のクラン戦

なんかめっちゃ負けた


vs ーGyasRー様
map nuke 6-16負け
Snapshot_20120318_2236480.jpg

CTスタートからの負けってやつです。
なんとかせな
ーGyasRー様ありがとうございました。

vs 豚を追うマッポ様
map d2 16-2勝ち
Snapshot_20120318_2316490.jpg

どっかでいい感じのしーんがあった気がするけど忘れた
豚を追うマッポ様ありがとうございました。
vs 5prite様
map nuke 9-16負け
Snapshot_20120319_0025040.jpg

HyouketsuさんのAWPえぐくて外から攻められちゃった
どうしたらいいんすか
5prite様ありがとうございました。

vs mithril様
map d2 10-16負け
Snapshot_20120319_0146590.jpg

AWPに我々弱かった
どうしろっていうねん
mithril様ありがとうございました。

vs mythtelias様
map d2 11-16負け
Snapshot_20120319_0232160.jpg

Bにいるだけ

ああああああああああ
mythtelias様ありがとうございました。

ラストスパートや
おわり

3月17日のクラン戦

vs Teamーhelga様
map infe 16-5勝ち
Snapshot_20120317_2231370.jpg

ラッシュゲー
Teamーhelga様ありがとうございました。

vs ダイヤモンド様
map nuke 11-16負け
Snapshot_20120317_2318200.jpg

3番だか6番だかの敵が抜き殺せて嬉しかった
それしか覚えてない
ダイヤモンド様ありがとうございました。


vs MooNBow様
map d2 9-16負け
Snapshot_20120318_0004470.jpg

CTがオワタ
MooNBow様ありがとうございました。

vs 奥村雑偽団様
map d2 8-16負け
Snapshot_20120318_0128010.jpg

多分このブログの何処かにここの名前間違えて記載しています。
ごめんなさい。
奥村雑偽団様ありがとうございました。

vs wellBeing様
map d2 16-3勝ち
Snapshot_20120318_0247230.jpg

LeClaireuRさんが助っ人に来てくれました
鬼のように強かったです
wellBeing様ありがとうございました。

vs ーSpcー様
map infe 16-13勝ち
Snapshot_20120318_0349180.jpg

LeClaireuRさんとえいえる、この二人がいて勝ったようなものです。
ーSpcー様ありがとうございました。

俺なんもわかってないのな
おわり

3月16日のクラン戦

一回更新してたが全部消えて萎えた
適当に書く

vs GoRIlA様
map d2 16-0勝ち
Snapshot_20120316_1614370.jpg

なんかストレート
GoRIlA様ありがとうございました。

vs LeaFy様
map infe 3-16負け
Snapshot_20120316_1654380.jpg

これなんとCTスタート
LeaFy様ありがとうございました。


vs どや顔しNight様
map d2 16-3勝ち
Snapshot_20120316_1852000.jpg

ラッシュゲー
どや顔しNight様ありがとうございました。

vs nesquik様
map d2 16-12勝ち
Snapshot_20120316_2002160.jpg

ライchanさんつよかた
nesquik様ありがとうございました。


vs NoScared様
map d2 10-16負け
Snapshot_20120316_2040560.jpg

センパンマンことSCeLl
demo後半撮ろうとして落ちるとか
ないわ
NoScared様ありがとうございました。

vs Sp1een様
map d2 16-11勝ち
Snapshot_20120316_2149440.jpg

Entweihenさん強すぎわろうた
Sp1een様ありがとうございました。

vs ALBIDA様
map nuke 16-9勝ち
Snapshot_20120316_2346420.jpg

なんにも覚えてない
CTがんばったんじゃなかったっけ

vs ALBIDA様
map d2 11-16負け
Snapshot_20120317_0035250.jpg

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
オワコン
ALBIDA様ありがとうございました。

vs AliceGaming様
map d2 16-13勝ち
Snapshot_20120317_0137510.jpg

神FBわろた
AliceGaming様ありがとうございました。

つぎいくよー
おわり

3月15日のクラン戦

vs ちーむしんしょう様
map d2 16-3勝ち
Snapshot_20120315_2128490.jpg

ダークエンドさん一人強くて困った
ちーむしんしょう様ありがとうございました。

vs ABCmart様
map nuke 13-16負け
Snapshot_20120315_2231390.jpg

相手がやたら出入り激しかったのに負けました。
事実上完敗かも知れないです。
nextやる話も有耶無耶になっちゃった
すいませんでした
ABCmart様ありがとうございました。

vs ーGyasRー様
map d2 9-16負け
Snapshot_20120315_2327450.jpg

あんま覚えてないです
確かBポコスカ抜かれて萎えてたような気がします
Bはキャンプする場所ですよね。
ーGyasRー様ありがとうございました。

vs RockOfRebellions様
map d2 16-8勝ち
Snapshot_20120316_0006450.jpg

Bラッシュを一回しか止められなかった
オワコン
RockOfRebellions様ありがとうございました。

vs confessIon様
map d2 2-16負け
Snapshot_20120316_0056390.jpg

オワコン
CTラストラウンド豚すぎわろうた
絶対B来るって思ってたのにファマス三点バーストとかwwwwwwwwwwwww
confessIon様ありがとうございました。

d2のBは俺がいないほうがマシなのかも知れません。

おわり

3月14日のクラン戦

vs てきちゃ様
map nuke 2-16負け
Snapshot_20120314_1742140.jpg

nukeってさ
T無理じゃね
てきちゃ様ありがとうございました。

vs Leafy様
map d2 16-8勝ち
Snapshot_20120314_1824330.jpg

B守り豚々豚
Leafy様ありがとうございました。

vs きちがぃ様
map d2 16-6勝ち
Snapshot_20120314_2032510.jpg

B守り豚々豚々豚々豚
きちがぃ様ありがとうございました。

Uturnっていうなんか良く分からないクランに助っ人行きました

vs ALBIDA様
map d2 16-11勝ち
Snapshot_20120314_2243410.jpg

やっぱAって難しいよね
あんま殺せなかった
ALBIDA様ありがとうございました。

vs ErrorGames様
map d2 12-16負け
Snapshot_20120315_0003120.jpg

悔しすぎて失禁した
俺B守りの質低すぎ
俺がいなかったら勝ってたレベル
ErrorGames様ありがとうございました。


vs ファイヤードラゴンズ様
map infe 15-15引き分け
Snapshot_20120315_0109040.jpg

なんというかA守りで豚ってた記憶しか無いのにTで結構取れた
ファイヤードラゴンズ様ありがとうございました。

vs ファイヤードラゴンズ様
map nuke 11-16負け
Snapshot_20120315_0158510.jpg

Bサブってどこ行けばいいんすか
取り敢えずガラスとかダクトの下とか割ってるんすけど意味ないっすよね
ファイヤードラゴンズ様ありがとうございました。


ErrorGames戦での1on4
全部運

3月13日のクラン戦

vs かふぇらて様
map d2 16-2勝ち
Snapshot_20120313_2026500.jpg

KAGEKIYOがなんかいてビビった
それはそうとしてラッシュFB喰らうBって糞じゃね
俺だけどさ
かふぇらて様ありがとうございました。

vs La’NoeL様
map d2 3-16負け
Snapshot_20120313_2122550.jpg

一人落ちたので急遽人数合わせで参加しました。
ですがB守りがザルになりました。
La’NoeL様ありがとうございました。

vs Uturn様
map nuke 16-3勝ち
Snapshot_20120313_2209540.jpg

初めてシャッター設置抜き殺した。
ンギモチィィィ
Tスタートで快勝出来てよかったと思います。
MochiiiiさんのAWPが強かったので対策せないかんで
Uturn様ありがとうございました。

vs FreiHeit様
map d2 5-16負け
Snapshot_20120313_2254550.jpg

少人数戦が弱く、Bに入られた時に1killもできないBに存在意義はあるのか。
次回に続きます。
それとTで豚った
FreiHeit様ありがとうございました。


vs Authentic様
map nuke 10-16負け
Snapshot_20120314_0031460.jpg

途中相手落ちてしまったのでもう少しこちら側が取ったラウンド数は少なめです。
Bサブってさ、うごけないひとがいると駄目なんじゃね
Authentic様ありがとうございました。

深夜になんか呼ばれてErrorGamesさんに助っ人に行きました。
他呼ばれることなかったら暫くお邪魔させてもらっていると思います。
m片山雅文mが私です

vs MillitaryForces様
map d2 16-6勝ち
Snapshot_20120314_0136280.jpg

久しぶりのA側なので全然対応できませんでした。
んでイライラして詰めて死んでばっかだったので正直自分は邪魔でした。
6R全部取られるようなラウンドでは無かったと思います。


一戦省きます
相手のプレイスタイルにピキピキして煽ったら退出してしまいました。
相手クランの方々、ErrorGamesの方々申し訳ありませんでした。

vs Grumpiness様
map infe 3-16負け
Snapshot_20120314_0312210.jpg

ちょっと地名ぐらい言ってくれんと分からんとです
まぁそれはいいとしてBからAカバー行く時1killも出来なかったので取り返しのFB練習しときます
B守りについては引き気味がうまく行ったけど前目ですぐ死んでしもうたから殺されないようにしないと
まぁでもうまく行ったB守りの時明らか相手適当だったから分からんわ
それでも5killできないと悔しいwwww
Grumpiness様ありがとうございました。

FreiHeit戦での1stRound 5kill
ぶっちゃけ運

3月12日のクラン戦

半端なく眠いけどここで更新しないとこのブログ死んじゃいそう

vs ForstersPixie様
map d2 6-16負け
Snapshot_20120312_1645220.jpg

相手のCT速すぎてわろうた
B守りは結構良かった気がする
ForstersPixie様ありがとうございました。

vs WhiteAsparaGus様
map d2 16-3勝ち
Snapshot_20120312_1713210.jpg

全部ラッシュしました
終わりました
WhiteAsparaGus様ありがとうございました。
vs Leafy様
map nuke 8-16負け
Snapshot_20120312_1751590.jpg

Bからタワー上に寄ってみたらテロ部屋の上に5人立ってるんじゃないかってレベルで抜かれまくりました。
恐ろしかったです。

むしろそれ以外覚えてない
Leafy様ありがとうございました。

vs Leafy様
map infe 10-16負け
Snapshot_20120312_1835400.jpg

インフェルノ苦手すぎて辛いです。
…………どうしようもないです。
Leafy様ありがとうございました。

vs Leafy様
map d2 16-3勝ち
Snapshot_20120312_1914080.jpg

3連戦になりました。
こちらの人数トラブルで時間を取ってしまい申し訳ありませんでした。
B守りが結構堅くできた気がします。
NeoNさんがカバー早めに来てくれたので楽だったです。

vs NOOBでPON様
map d2 16-7勝ち
Snapshot_20120312_1958250.jpg

ラッシュゲーでした
相手がB2でDDを捨てていたのですがそれにあまり対応出来なかった気がします
それと俺のB守りは豚
NOOBでPON様ありがとうございました。

vs CIearFlre様
map nuke 8-16負け
Snapshot_20120312_2049220.jpg

Tスタートで結構取れたと思います。
CTの俺はクソだった
CIearFlre様ありがとうございました。


vs DUBーdivision様
map d2 16-3勝ち
Snapshot_20120312_2123010.jpg

ラッシュゲー
DUBーdivision様ありがとうございました。

vs わび茶様
map d2 16-0勝ち
Snapshot_20120312_2159150.jpg

AUGの強さが証明されました。
センター坂で4killできたし
まぁだけどガチ勝負だと弱いから使い所考えようと思います
わび茶様ありがとうございました。

そしてBestStarでの一戦

vs お父さんとイッしょ様
map d2 14-16負け
Snapshot_20120312_2318090.jpg

BestStarにえいえるが助っ人行きやがった
うらぎりものー
試合内容については非常に悔しかったの一言です。
2AWPの守りに対応できず、gdgdになってしまったTもB守りで一人も倒せず侵入させたCTも少し考えれば無かった筈です。
お父さんとイッしょ様ありがとうございました。

Leafy戦で出た1stround 5kill
ぶっちゃけクソaim
それとこれやった後またBラッシュ来て萎えた
二人が限界だった


CWいっぱい主義者です

おわり

3月11日のクラン戦

サブでBestStarさんに加入させてもらいました。
もりもり森本がんばります。

vs EmotiveMovement様
map d2 16-8勝ち
Snapshot_20120311_1937450.jpg

相手のAWPが強いため、それの対策をしてから戦わないといけないんじゃないかなと思いました。
そんな事言ってる奴がロングラッシュなんて指示しない?
うーん聞こえないなー
EmotiveMovement様ありがとうございました。


vs PopularParson様
map infe 4-16負け
Snapshot_20120311_2146160.jpg

スコアをみるにボコられてますね。
自分はshortを見てた筈なんですがポンポン通られていました。
豚じゃん
PopularParson様ありがとうございました。

vs Uturn様
map nuke 16-1勝ち
Snapshot_20120311_2214560.jpg

何してたか覚えてない
一回エコラッシュされてB一瞬で取られたのでもうちょいB側の陣形とか決めないと駄目なんじゃないかなと思いました。
Uturn様ありがとうございました。

vs Grumpiness様
map d2 5-16負け
Snapshot_20120311_2257100.jpg

朧気に見えるBの映像。
それがこのクラン戦が私に残したたった一つのものです。
覚えてない
Grumpiness様ありがとうございました。
vs BEDWIN様
map d2 6-16負け
Snapshot_20120311_2341510.jpg

cat硬すぎて泣いた
BEDWIN様ありがとうございました。

vs ぬぅぶくらぶ様
map d2 6-16負け
Snapshot_20120312_0018560.jpg

Bにいるだけ
ブルーレット置くだけだっけ
あんな感じだった
ぬぅぶくらぶ様ありがとうございました。

vs 生粋のカジュ民様
map d2 16-8勝ち
Snapshot_20120312_0108520.jpg

ロング守りでSGをうまく使われ、殺される展開が多かったです。
アンチは今のところよく分からんので取り敢えずパクっておこうと思います。
生粋のカジュ民様ありがとうございました。

この日も豚ってた
おわり

3月10日のクラン戦

俺は2日前の食事の献立を全て覚えていますが、クラン戦の数はそれすら超越します。
だから覚えていなくてもまぁ無理はありません。

vs mythtelias様
map d2 6-16負け
Snapshot_20120310_1825360.jpg

えいえるがとても頑張ってた。
SCeLIは多分KD厨だった。
俺はただいるだけの存在だった。

mythtelias様ありがとうございました。


vs てきとうチーム様
map d2 6-16負け
Snapshot_20120310_1856300.jpg

どこ守ってたっけ
A側だった気がするけど結構簡単に侵入されてました。
そつなく守れるようにしたいです。
てきとうチーム様ありがとうございました。

vs TAROU様
map nuke 9-16負け
Snapshot_20120310_1944060.jpg

nukeって難しいですよね。
確かエコ狩りで5人殺したところがあった気がします。
逆に言うと自分の実際のスコアはkill数から5を引いたものになるということです。
つまりただの豚
TAROU様ありがとうございました。

vs TAROU様
map infe 8-16負け
Snapshot_20120310_2026190.jpg

infeというマップは非常にカバーが大事なんじゃないかなと自分は思っていますが豚ってたのでもうだめ
あとTの時の俺酷すぎ
TAROU様ありがとうございました。

vs Uturn様
map nuke 16-2勝ち
Snapshot_20120310_2209020.jpg

ただの豚でした
何してたか全く覚えてない
あ、そうだ未知なる壁さんが死体スプレーしてきて怖かった
Uturn様ありがとうございました。

vs Uturn様
map d2 16-4勝ち
Snapshot_20120310_2242180.jpg

なんかスコア高いけどなんでだろ
全く覚えてないや
Uturn様ありがとうございました。

vs Uturn様
map inf 16-4勝ち
Snapshot_20120310_2326170.jpg

d2以外だとこんな風になってしまう俺ってやっぱだめっすね
オワコン
Uturn様ありがとうございました。

vs SpeedStar様
map d2 6-16負け
Snapshot_20120311_0009140.jpg

B守りが豚でした
一回部屋を建て直して貰ったような
SpeedStar様ありがとうございました。

vs dotHack様
map d2 6-16負け
Snapshot_20120311_0054540.jpg

何も覚えてないです
dotHack様ありがとうございました。

やっぱ無理があった
おわり

3月9日のクラン戦

vs Aves様
map d2 8-16負け
Snapshot_20120309_1956260.jpg

noob過ぎて何してたかさっぱりわからない
Aves様ありがとうございました。

vs でべろっぷ様
map d2 3-16負け
Snapshot_20120309_2028490.jpg

demo撮り忘れました。
なんで二人も最初で落ちんの…
B守り豚ってすいませんでした
B攻め即死してすいませんでした
でべろっぷ様ありがとうございました。

vs KINGS様
map d2 0-16負け
Snapshot_20120309_2056070.jpg

AWPを主軸にして守っているように感じたのですが、潰す技量がないので完敗しました。
次があるなら抵抗したいです。
KINGS様ありがとうございました。

vs iiNooBDowNii様
map d2 16-14勝ち
Snapshot_20120309_2252160.jpg

なんでこんなに取られたのかさっぱりわかりません。
もっと楽に勝てたはずです。
まぁ俺は豚だったけどね
iiNooBDowNii様ありがとうございました。

vs l茶番劇場l様
map d2 16-11勝ち
Snapshot_20120309_2339190.jpg

coolさん…
ちょっと頭にきたで

l茶番劇場l様ありがとうございました。

vs Journalist様
map d2 16-13勝ち
Snapshot_20120310_0229190.jpg

何を考えて行動に至ったのか知りませんし、知りたくも無いですが普通に死体スプレー、オーバーキルされるよりも倍以上不快なプレーが多かったです。
もう二度とやりたくありません。

今日は強いクラン相手に何も出来ずやられる展開や、取れるラウンドを落とすといったことが多かったと思います。
安定してラウンドを取れるようになりたいです。

おわり

3月8日のクラン戦

大穴
大穴
大穴子って言ったら美味しそう


vs 俺のアンパン返せよ様
map d2 16-3勝ち
Snapshot_20120308_1755480.jpg

全部ラッシュしました。
一日前なのであまり覚えていません。
俺のアンパン返せよ様ありがとうございました。

vs NOOBでPON様
map d2 16-2勝ち
Snapshot_20120308_1856170.jpg

Tで自分だけグダりました。
オワコン
NOOBでPON様ありがとうございました。

vs HIVE様
map d2 11-16負け
Snapshot_20120308_1948230.jpg

俺以外が強かった
俺は大穴
HIVE様ありがとうございました。

vs SoliDarity様
map d2 9-16負け
Snapshot_20120308_2036020.jpg

途中自分が喋れなくなってしまいCWの進行を著く妨げてしまい申し訳ありませんでした。
喋れても豚でした。


あああああ
BOTいっぱい撃ちます
demoも見ます
だからもうちょっと強くなりたいですね。

おわり

3月7日のクラン戦は寝てたから参加できなかった

ので今日はラン2のワンポイント講座をしようと思います
加速する箇所が幾つかあるのですが、そこでダックを連続して入れると更に加速します。
その為、ダックをマウスホイールにバインドし、グリグリ回すと速くなります。
ラストの加速地点で左端か右端を走ってみると分かりやすいでしょう。
ダックを連続する場所は感覚で覚えて下さい。

最近発見したのですが、このホイールの回し方にもコツが存在します。
ホイールの下にダックをバインドし、ホイールの下半分のみを連続して回したほうが速いです。
この方法で走り、少し練習すると絶対40秒切れます。
以上です。

おわり

3月6日のクラン戦

vs ArtyGamer様
map d2 16-3勝ち
Snapshot_20120306_2324110.jpg

死にまくった
ロング硬すぎ
ArtyGamer様ありがとうございました。

vs VorteX様
map d2 12-16負け
Snapshot_20120307_0015540.jpg

B守りで入られすぎてわろうた
もっと練習せな
イチモツさんが調子良かったのでTで巻き返したけど一歩及びませんでした。
VorteX様ありがとうございました。


おまけ
Snapshot_20120307_0107300.jpg

野良で敵が落としたAUG拾ったらこんなスコアと24kill4deathが出た
んでCWで使えるかもって思って検証してみたけど
この武器は走り撃ちが強く、リコイルはM4と同程度~少し悪い、初弾は正確でズーム有りというT向けに近い武器なので、まぁあんまり使わないほうが無難かなっていう結論に至りました。

おわり

3月5日のクラン戦

なんかすげぇ負けた

vs くらぶ様
map d2 3-16負け
Snapshot_20120305_1949550.jpg

B詰めまくったら試合が終わってた
え?
くらぶ様ありがとうございました。

vs Rebirth様
map d2 8-16負け
Snapshot_20120305_2300460.jpg

攻めづらく感じました。
B守りも止められなくて大変でした。
Rebirth様ありがとうございました。

vs povalice様
map infe 9-16負け
Snapshot_20120305_2336490.jpg

あのさ、
俺infeちょっとは練習したんだよ
つもりだったんだよ
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
すいませんでした超豚ってた
CTが詰めてきたら全く対応出来なかった
povalice様ありがとうございました。


vs 猫組様
map d2 5-16負け
Snapshot_20120306_0028300.jpg

これからAVAをはじめようかなと思いました。
キャット守りは案外うまく行ったかも知れません。
猫組様ありがとうございました。

vs がんどっぐす様
map d2 16-10勝ち
Snapshot_20120306_0117470.jpg

TでB側突っ込む度に死んでました。
あれをB守るとき参考にしようかなと思います。
あれ、なんでこんな殺せてんだろ
豚ってた記憶しかないのに1-1でやらかしたり
がんどっぐす様ありがとうございました。

AVAやってみようかな

おわり

3月4日のクラン戦

まぁまぁ運も良かった


vs EXTRA様
map d2 16-7勝ち
Snapshot_20120304_2244580.jpg

クソaimでした。
EXTRA様ありがとうございました。

vs BstrikE様
map d2 4-16負け
Snapshot_20120304_2321460.jpg

自分が1st終了後便所に行ってしまったので相手方に迷惑をかけました。
BstrikE様ありがとうございました。

vs SpielFell0ws様
map d2 16-14勝ち
Snapshot_20120305_0021310.jpg

aaaaaaaaaaaaa
shine Noob3ee
煽り過ぎやろ
もう試合してくれなくなったぞどうしてくれるんだよ
まぁ試合内容自体は結構ggだったのではないかと思います。
自分のセンター守りは割ってこないクランだったので平和でした。
だけどその平和に甘んじてAへの侵入を許すことになってしまいました。
難しいね。
SpielFell0ws様ありがとうございました。

おわり

3月3日のクラン戦

萎えた一日だった気がする

vs CSーProGamerClan様
map d2 16-3勝ち
Snapshot_20120303_1556360.jpg

生活かかってる感じがしました。
CSーProGamerClan様ありがとうございました。

vs PopularPerson様
map d2 9-16負け
Snapshot_20120303_1653260.jpg

実質1-16か2-16ですけど不思議なことにラウンド数は9-16となっています。
人気者は辛いんだなと思いました。
SCeLIさんの5killも見れてまぁ満足かなといった感じです。
PopularPerson様ありがとうございました。

vs LecHeRous様
map d2 3-16負け
Snapshot_20120303_1719110.jpg

ずっとボコボコってやつでした。
なんかもうどうしようもないので練習したいです。
LecHeRous様ありがとうございました。


Snapshot_20120304_0408330.jpg

エスケープって夜中やると面白いよね

おわり

あのさ

今朝までブログ紹介文の存在を認知しておらず、また、内容に誤りがあったので訂正しました。
原因としてはブログ内で用いているテンプレートの劣悪な視認性。
この一点だと思います。
常日頃から微かにですが、違和感を抱いてはいました。
そういえばブログ上部、タイトル単体にしてはスペースが大きいのではないかと。
当然そこにはずっと紹介文が存在しているので、当然です。
ですがいざ存在を知覚すると。
全くもって紹介文の内容が理解不能でした。

ではその紹介文を引用します。
―――やはり現代社会に於いて優しさの欠如というより概念の変化というものが それはいいとしてCSOのNovaGaming所属のとよくろがゲーム関連の事を記載する場所です。飽きたら終わります。

……先ず所属クランが間違っています。
現在はSchMucKのネタ担当として全力を尽くしています。
次に枕詞というか明らかに適当に書いている前半部。
確か一時期ブログが流行った際につくろうと一念発起したはいいですが、あまりにも多く、そして煩瑣な手続きに心底辟易し、いざ内容を書こうという段階に於いて自分の気力が殆ど残っていなかった、と記憶しております。
だからって適当過ぎる文章を書きこんでいいという理由には成り得ません。
という訳で修正しました。


「紹介文変えたよ」
これだけの内容を説明されるためにこれだけの文字数を他人に読ませるとか俺にどんな権限があるんだよ

実は文体診断λόγων(ロゴーン)でどんな評価をされるのか気になっただけなんだけどね
ブロガーの皆さんは一回ここに自分の文章を放りこんでみましょう。
なんか偉くなった気になれますよ。
因みに現代人が書いた文章は大概下2つの項目がA評価になります。
だからちょっと古い基準で診断している模様ですがまぁ参考にしてみたら面白いんじゃないですかね。

おわり

3月2日のクラン戦

vs 金曜日の会様
map d2 8-16負け
Snapshot_20120303_0036060.jpg

なんだっけえっとA側取り返せません
Tでkill取れません
金曜日の会様ありがとうございました。

vs an9leE99様
map d2 16-5勝ち
Snapshot_20120303_0117040.jpg

まぁ結構硬いB守りができたような
an9leE99様ありがとうございました。

vs pEnpEn様
map d2 16-10勝ち
Snapshot_20120303_0206130.jpg

二年ぐらい前にすでにあったクランとやりました。
B止めれなくてごめんなさい
pEnpEn様ありがとうございました。

明日はえいえるさんが大会に出場するらしいです!
負けるなえいえる!

おわり

«  | ホーム |  »

プロフィール

とよくろ

Author:とよくろ
どうもです
CSO頑張ってるとよくろです。
クランはSchMucKです。
サブアカウントの名前は森本洋子仮名です。
そっちは助っ人とか用です。
とよくろ¦って人もいます。
クランはとよくろげーみんぐです。
んじゃがんばー

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

うるさいw

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

