2012-02

Latest Entries



2月28日のクラン戦

今年は閏年ですね。
近いうちに閏秒もありますね。
まぁ暦って大事ですよね。気分とか変わってくるんで。

vs KRAMER様
map d2 9-16負け
Snapshot_20120229_0048210.jpg

一人全力でTKしている奴がいて、そいつを最終的に蹴るっていう面白い事をしてくれました。
面白いね。
KRAMER様ありがとうございました。

vs ゴールドピグ様
map d2 16-11勝ち
Snapshot_20120229_0134190.jpg
調子乗ってタシ買って負けるとか()
煽り要員のうち一人の古巣らしいので彼は煽ってませんでしたがもう一人が全力でした。
なんかこう決める所で決められ無いのが悩みでした。
ゴールドピグ様ありがとうございました。

ちょっと調子出てきたかもしれん

おわり

2月27日のクラン戦

貴方は水中で飯が食えますか?
僕は出来ません。
つまるところ眠いという生命に関わる状態でちゃんとした記事を書くというのは無理ということです。

それはそうとあの絶対にして無敵の英雄、difficultyさんが入ってくれました。
だから俺は適当に豚ってとこうかな^^
まぁ昨日はうんこだったんですがね。

vs Noob’TehePero様
map infe 16-7勝ち
Snapshot_20120227_2259220.jpg

全部ラッシュしてたら終わったでござる
Noob’TehePero様ありがとうございました。

vs BstrikE様
map d2 1-16負け
Snapshot_20120227_2330390.jpg

なんというかどうしようもないって奴を感じました。
どこ守っても殺されるのでなんかどこまでも殺されてっていう本を思い出しました。
いや読んだこと無いけど。

vs povalice様
map d2 7-16負け
Snapshot_20120228_0133290.jpg

ロングを再び守ることになったのですが、

続きはwebで!
povalice様ありがとうございました。

vs bello様
map d2 5-16負け
Snapshot_20120228_0208210.jpg

ロング守り。
その言葉は多彩な守りを暴力的に一言で纏めてしまったという人間の大罪の形である。
これについての私の考えを述べたいのだが(この先は紙の経年劣化が激しく判読できない)
bello様ありがとうございました。

vs Twitter様
map d2 4-16負け
Snapshot_20120228_0241490.jpg

B側の人とzEalotsさんが全体を守ってました。
Twitter様ありがとうございました。

ロングshine

おわり

2月26日のクラン戦

貴方は昨日の晩飯の詳細な味を覚えていますか?
私は覚えていません。
という訳で詳しい内容を翌日になってから書くというのは無謀なことです。


vs 戯画様
map d2 5-16負け
Snapshot_20120226_2136550.jpg

三田村さんのAWPってどうやって対策するんですか
結構マジで
戯画様ありがとうございました。

vs Hifana様
map nuke 4-16負け
Snapshot_20120226_2217150.jpg

こっちがエコラウンドでラジオ部屋ラッシュをしたら負けた
相手がエコラウンドでラジオ部屋ラッシュをしたら勝った
対策したいです
Hifana様ありがとうございました。

vs mythtelias様
map d2 14-16負け
Snapshot_20120226_2357230.jpg

俺B守れてんじゃねとか思ってたけど戦績見たら全然出来てなかった
mythtelias様ありがとうございました。

vs UNiSONSHIFT様
map d2 13-16負け
Snapshot_20120227_0109430.jpg

あートラちゃまが舐めプしなけりゃ勝ってたわーマジで―あー
UNiSONSHIFT様ありがとうございました。

vs UNiSONSHIFT様
map infe 6-16負け
Snapshot_20120227_0145550.jpg

map変えて再戦
infeわかんない^q^
UNiSONSHIFT様ありがとうございました。

2月25日のクラン戦

vs LunaTear様
map d2 16-9勝ち
Snapshot_20120225_2244280.jpg

ぽぃにゃんやばいにゃん
LunaTear様ありがとうございました。

vs M1lky様
map d2 16-10勝ち
Snapshot_20120225_2329580.jpg

油断してたらなんかすごく取られた
M1lky様ありがとうございました。

vs Sertさんのおっきいの様
map nuke 11-16負け
Snapshot_20120226_0048330.jpg

二大煽り要員が本気出した
大穴もガチで穴り始めた
穴り過ぎてそれしか覚えてない
オワコン
Sertさんのおっきいの様ありがとうございました。


vs iumuy様
map d2 16-14勝ち
Snapshot_20120226_0142010.jpg

どうしてこうなった
B守りがやばいレベルでゴミになった
Bがんばります
iumuy様ありがとうございました。


2月24日のクラン戦

なんでこんな時間に起きてんの

vs Visitor様
map d2 15-15引き分け
Snapshot_20120224_2108330.jpg

相手がC4設置しないレベルでスローばっかだったので疲れました。
それとdemoはまだ見てないしこれから二度寝する予定です。すいません。
まぁこんなとこまで足を運んでくるわけ無いけどね
まぁAimでは勝ってたと断言できますが他がボロボロでした。
Visitor様ありがとうございました。

vs おっちゃんの遊び様
map infe 4-16負け
Snapshot_20120224_2342130.jpg

大昔の知り合いが二人程いたような
窓部屋とT字取られたらどうすればいいの
infeのCTって練習しないと全く取れませんね
おっちゃんの遊び様ありがとうございました。

vs ぶっ殺すぞホントに様
map d2 16-4勝ち
Snapshot_20120225_0017090.jpg
全部ラッシュで終わったの巻
トラちゃま調子乗って煽んなマイク壊れてるくせに

クラン内で大騒動あったけど一旦解決
nexonが悪いんや

それとmatukoさんと一回一緒にやったSSが当ブログに良く見ればありますが自分は臭いとは露ほどにも思いませんでした。noob乙ですねほんと俺。
個人的にはHifanaに自分と結構仲がいい奴(俺が一方的に思ってるだけかも)がいるのでかなり心配だったりします
ほんと隠れチーターは関わった人間すべてを騙し続けるアグレッシブな存在ですね。
そんな度胸あるなら詐欺師に就職とかどうでしょうか。
特技を仕事にする、正に仕事の理想形ではないですか。
まぁ隠れの人は頑張ってこれからもペテンを続けといてください
自分は関わらない、関わらせないようにするんで

おわり

2月23日のクラン戦

vs SpielFell0ws様
map d2 15-15引き分け
Snapshot_20120223_2247580.jpg
相手4人になったのに勝てませんでした。
むしろ負けました。
SpielFell0ws様ありがとうございました。

vs emuLate様
map d2 11-16負け
Snapshot_20120223_2356380.jpg

笑ってたらラウンド取られた
B守りが難しかった。
emuLate様ありがとうございました。

おわり

2月22日のクラン戦

infeマジ氏ね糞マップ
中々集まらない中新しく人が入ったので何とかクラン戦できました

vs Vanadis様
map d2 11-16負け
Snapshot_20120223_0107020.jpg

エコラッシュされて一人も殺せないの巻
オワコン

vs しのっちふぁみりー様
map infe 12-16負け
Snapshot_20120223_0159190.jpg

俺いなかったら勝ってたレベル
infe死ね

2月21日のクラン戦

vs NOOBでPON様
map d2 16-1勝ち
Snapshot_20120221_2144280.jpg

3-5での無謀な挑戦ありがとうございます。
いや違うんだけどね。
NOOBでPON様ありがとうございました。

vs 奥村雑技団様
map d2 16-7勝ち
Snapshot_20120221_2313210.jpg

AWPがいっぱいいてこっちは大混乱でした。
AWP対策を徹底しないといけないなと思いました。
奥村雑技団様ありがとうございました。

vs 幼女と遊ぼぅ様
map d2 16-14勝ち
Snapshot_20120222_0003390.jpg

たしか結構逆転したような気がします。
詳細は失念しますた。
幼女と遊ぼぅ様ありがとうございました。

vs DOGEZA様
map d2 11-16負け
Snapshot_20120222_0059380.jpg

ipodさんが強かったです。
相手が異様にスローで戸惑いまくりました。
TではBで無駄死にしてすいませんでした
DOGEZA様ありがとうございました。

DOGEZA戦での忍者解除。
まさかBこないだろうと思ったらほんとに来てびびった
まぁ初めての忍者解除なので大目に見て下さい。


おわり

2月20日のクラン戦

vs Negativegaming様
map d2 2-16負け
Snapshot_20120220_2101490.jpg

強かったです。
詰めてくるのが早かったと思います。
Negativegaming様ありがとうございました。

vs 4DESTINY様
map d2 16-5勝ち
Snapshot_20120220_2135300.jpg
煽ってきたやつざまぁ
相手が最初4人の時にラウンドが取れず、5人になってから何とかなりました。
4DESTINY様ありがとうございました。

vs Hifana様
map nuke 16-13勝ち
Snapshot_20120220_2316440.jpg

初めてのnukeでした。
わからない事だらけで大混乱しました。
外でAWPする力量が無いのでNeoNさんに代わってもらってからラウンド取れました。
Bサブがんばります

Hifana様ありがとうございました。


vs Hifana様
map infe 10-16負け
Snapshot_20120221_0019280.jpg

マップ変えての連戦でした。
まぁ今回もcat守り代わってもらってからラウンド取れました。
自分が大穴だったのでまけたんじゃない
shortがんばります
Hifana様ありがとうございました。

vs TheParish様
map d2 6-16負け
Snapshot_20120221_0058010.jpg

Bエコラッシュされて一人しか止められないBとか要らなくねwwwww
Tもgdってました。
オワコン
TheParish様ありがとうございました。


CTゲーのマップでCTが出来ません


完璧に神が味方してくれたnukeの5kill
マップ見るからに分かってない



おわり

2月19日のクラン戦

この日は何やっても裏目に出てた

vs HYSTERlCS様
map d2 2-16負け
Snapshot_20120219_2048450.jpg

どこ守ってたかすら覚えてない
もうだめぽ
HYSTERlCS様ありがとうございました。

vs Teamーhelga様
map infe 12-16負け
Snapshot_20120219_2304410.jpg

俺のせいで負けた
T攻めで変に詰めて死んだりCTで真っ白で何もせず死んだり
オワコン
Teamーhelga様ありがとうございました。


vs HappyTurn様
map d2 5-16負け
Snapshot_20120220_0029030.jpg

Tで毎回Bの人に殺されててわろす
オワコン
HappyTurn様ありがとうございました。

vs Vanadis様
map d2 10-16負け
Snapshot_20120220_0112470.jpg

ずっと笑ってたら終わった
なんだこれ
Vanadis様ありがとうございました。

大穴でした

おわり

2月18日のクラン戦

vs 卍LastStory卍様
map d2 16-7勝ち
Snapshot_20120218_1708150.jpg

相手強かったと思います。
alufaさんゲー
卍LastStory卍様ありがとうございました。

vs ThrGuardofDawn様
map d2 16-10勝ち
Snapshot_20120218_1754130.jpg

記憶にございません
自分がトイレ行ってて1st落としたらしいです ごめんなさい
ThrGuardofDawn様ありがとうございました。

vs Narcolepsy様
map d2 1-16負け
Snapshot_20120218_2227230.jpg

×Narcolepsy
○Nightmare

Narcolepsy様ありがとうございました。

vs PieBread様
map d2 5-16負け
Snapshot_20120218_2256150.jpg

大昔の知り合いが居るようないないような
まぁ自分は弱かったです
ここでCSOは勢いだって学びました
PieBread様ありがとうございました。

vs おまかせフェラーリ様
map d2 0-16負け
Snapshot_20120218_2315420.jpg

この試合は我々にとって取り敢えず受けておく国立大学的ポジションでした。
記念受験ならぬ記念試合のような。
皆全然格が違いました。
おまかせフェラーリ様ありがとうございました。

vs HappyTurn様
map infe 9-16負け
Snapshot_20120218_2358570.jpg

CTでラウンドが取れないというのは大問題じゃないかと思うので反省します
ちょっと変な動きしすぎました。
HappyTurn様ありがとうございました。

vs 歪みねぇイチゴ様
map d2 16-7勝ち
Snapshot_20120219_0035230.jpg

なんというか煽ってるあいだに終わりました。
歪みねぇイチゴ様ありがとうございました。

ちょっと眠すぎやしませんかね

おわり

2月17日のクラン戦

SS貼るだけみたいな

vs ーwー様
map d2 16-2勝ち

Snapshot_20120217_2013190.jpg

相手一人強かったので手こずりました。
ーwー様ありがとうございました。

vs LecHeRous様
map d2 15-15引き分け
Snapshot_20120217_2107540.jpg

proさんが強かったので引き分けになりました。
もっと練習します。

LecHeRous様ありがとうございました。



vs ーspcー様
map d2 2-16負け

Snapshot_20120217_2140130.jpg

とにかく自分が穴ってたの巻。
demo後半しか撮ってないしね。
あんま覚えてないけどCoolさんが復活しました。

ーspcー様ありがとうございました。


vs povalice様
map infe 8-16負け

Snapshot_20120217_2258300.jpg

最初cat行ってたのに知らん間にBサブもどきになりました。
全然わからないのでCoolさんがいっぱい死にました。
取り敢えずぐぐってきます

povalice様ありがとうございました。


vs TheBFDB様
map d2 16-0勝ち

Snapshot_20120217_2314260.jpg

全部ラッシュして終わったの巻
何も覚えてない
TheBFDB様ありがとうございました。

vs Circleーofーfifth様
map d2 16-5勝ち

Snapshot_20120218_0003420.jpg

これもdemoが途中からになったと思います。
ここだけの話何してたか覚えてません。

Circleーofーfifth様ありがとうございました。

vs Xfrm様
map d2 6-16負け

Snapshot_20120218_0041090.jpg

もういっその事殺してって感じだったのは覚えてる
むしろそれ以外の何者でもない
もっと練習します

Xfrm様ありがとうございました。



穴リまくってやばいもっと練習せな

おわり

2月16日のクラン戦

三戦三敗でした。
眠いから適当更新

SchMucKにあの生ける伝説、alufaさんが入ってくれました。
彼に全部任せといたら勝てると思います

vs CS0チャレンジャー様
map d2 9-16負け
Snapshot_20120216_2341120.jpg

ここのクラン表記が難しいから困ります。
それはいいとしてとても強かったです。
まぁ殆ど覚えてないっていうね

CS0チャレンジャー様ありがとうございました。

vs 一人一殺九品仏血盟団様
map d2 5-16負け
Snapshot_20120217_0021500.jpg

このブログ始まって以来初のdemo撮り忘れです。
クラン名が長いからファイル名考えてるあいだに撮ること忘れてたっていうね
かなり俺強いシーンあったのにね
それはどうでもいいとしてかなり強かったです。
攻め方が不規則で良くわからんかった印象が強いですね
一人一殺九品仏血盟団様ありがとうございました。

vs ダイヤモンド様
map d2 14-16負け
Snapshot_20120217_0120490.jpg

CTの守りがかなり硬かったです。
流石はダイヤモンド。
ですのでTの自分は忘れてやってください。
CTの自分はロング守れてないときが結構あったと思います。
ぶっちゃけ穴ですた
まぁもっとがんばろうと思うんだ
ダイヤモンド様ありがとうございました。



今日のお知らせ
QL日本鯖が無くなるらしいです!
みんな
神ゲー
なので遊びましょう!
Quake Live

リンクはこちら!

神ゲー

神ゲー

神ゲー

神ゲー

神ゲー

神ゲー

神ゲー

神ゲー

神ゲー

神ゲー

神ゲー

神ゲー

神ゲー

神ゲー

神ゲー

神ゲー

神ゲー

神ゲー


おわり

2月15日のクラン戦

なんかおうち帰ったらすぐクラン戦だった
何があったかは秘密

vs Velonica様
map d2 1-16負け
Snapshot_20120216_0026280.jpg

普通に色々足りてないから負けました。
もっとこう柔軟に守れたらと思います。
Velonica様ありがとうございました。

vs Sophie様
map d2 3-16負け
Snapshot_20120216_0102310.jpg
ここなんか途中でメンバー替えたりすんの鬱陶しいからやめて欲しい
相手はスローが多かったためもっと連携をとって詰めるかずっと待っとくかどっちかにしとくべきでした。
これは本格的に指揮する誰かがいないといかんね
そういやCoo…いやなんでもない
Sophie様ありがとうございました。

おわり

2月14日のクラン戦

vs かまちょ様
map d2 16-9勝ち

Snapshot_20120214_2307000.jpg

油断しすぎました。
かまちょ様ありがとうございました。

vs Alicerosebard様
map d2 16-2勝ち
Snapshot_20120214_2343320.jpg

まぁ結構比較的気を引き締めていたのかもしれません。

Alicerosebard様ありがとうございました。

vs Lapis様
map d2 2-16負け
Snapshot_20120215_0015510.jpg

もうなんというかあれすぎてノーコメント
俺もめっちゃ笑ってるあいだに終わった

Lapis様ありがとうございました。

Alicerosebard戦でBラッシュ止めもどき
FBもっと早いこと使わないかん


おわり

2月13日のクラン戦

なんかあったっけ

vs LecHeRous様
map d2 3-16負け

Snapshot_20120213_2322550.jpg

強かったです。
もうちょっと練習してから挑みたいです。
LecHeRous様ありがとうございました。

vs Arit様
map d2 0-16負け
Snapshot_20120213_2346470.jpg

久しぶりにこのスコアを見ました。
まぁ相手の攻めが早かったのが敗因じゃないかなと思います。

Arit様ありがとうございました。

おわり

2月12日のクラン戦

多すぎて覚えてない

vs LuckySeven様
map infe 16-1勝ち
Snapshot_20120212_1609000.jpg

proさんが強いということが分かりました。
むしろそれ以外の何でもありませんでした。

LuckySeven様ありがとうございました。


vs BackNumber様
map d2 16-1勝ち

Snapshot_20120212_1639070.jpg

みんな固かったのでうまいこと行きました。

BackNumber様ありがとうございました。

vs Vodka様
map d2 16-3か4勝ち

このブログ始まって以来初のSS撮り忘れです。
Vodka様ありがとうございました。

こっからした2つはNovaでやったやつ

vs Episode様
map d2 6-16負け
Snapshot_20120212_1954540.jpg

NightKingさんのAWPが強かったです。
Episode様ありがとうございました。

vs 身長185cm以上限定クラン様
map d2 16-8勝ち

Snapshot_20120212_2034330.jpg

俺絶対入れないやん

身長185cm以上限定クラン様ありがとうございました。

vs 中澤三色様
map d2 16-8勝ち

Snapshot_20120212_2205520.jpg

結構うまくいった気がする
中澤三色様ありがとうございました。

vs Team狂犬病様
map d2 16-11勝ち
Snapshot_20120212_2249090.jpg

後半かなりグダってしまいました。
後半どっちかすら覚えてないけど
Team狂犬病様ありがとうございました。

vs Serarry様
map d2 8-16負け
Snapshot_20120212_2328270.jpg

自分が大穴だったことは覚えています。
詳細を思い出す、その為のdemo機能だと僕は思います。貴方はどうですか?

Serrary様ありがとうございました。

眠たすぎてもうだめ

おわり

2月11日のクラン戦

今日やることは明日やるがモットーです

vs 戯画様
map d2 13-16負け
Snapshot_20120211_2231130.jpg

向こうがギガならこっちはテラで行こうとか思って挑みました。
三田村さんのAWPが半端なく強かったのと、俺のB守りがおぞましいレベルだったのが敗因だと思います。
なんというかもう滝行に走るしかないレベル

戯画様ありがとうございました。

尾張名古屋は城で持つ

おわり

2月10日のクラン戦には寝てたから参加できなかった

ので自分が普段やってる睡眠方法を紹介しようと思います。

1.万年床を用意する
2.眠い時に寝る
3.臭くなったら干す

以上です。
これで眠い時はいつでも寝ることができます。


じゃねーよwwwwwwwwwwww
なんか早寝してしまってすいませんでした。

2月9日のクラン戦

いっぱいやった

vs ふぁっきんくらん様
map d2 11-1勝ち
Snapshot_20120209_2107590.jpg
エコラウンドで勝てたので良かったんじゃないかなと

ふぁっきんくらん様ありがとうございました。

vs バナナ定食様
map d2 16-4勝ち
Snapshot_20120209_2145470.jpg

ちょっと調子乗って詰め過ぎたので気にしときます。

バナナ定食様ありがとうございました。

vs HYSTERlCS様
map d2 15-15引き分け
Snapshot_20120209_2232390.jpg

T側で追い上げましたが一歩及びませんでした。

HYSTERlCS様ありがとうございました。


vs Hifana様
map infe 14-16負け
Snapshot_20120209_2329280.jpg

このクランに入って初めてのinfeでした。
1stRoundでHEkillしたのが後になって効いてきたと思います。
CTはまだ良くわからんかったのでALって人に教えてもらおうと思います。
Hifana様ありがとうございました。


vs Hifana様
map d2 9-16負け
Snapshot_20120210_0014120.jpg

map変えて二連戦してくれました。
自分がT側CT側ともに糞でした。
もっと協調性を大切にしていきたいと思います。

今日の動画

infeの1stHEkill!
俺の素晴らしさが知れ渡った!



おわり

2月8日のクラン戦

どうでもいい話するとどっかの記事で貼った画像が拡大できなくなってます
んで上げなおしても拡大できないので諦めました
まぁ一々見る人いないと思うけど万一どうしても見たいって人居るなら別の手段で上げれるので連絡してね

サブでいっぱいやった
やった後すぐ寝たから全然覚えてない

vs おりぴーなっツ様
map d2 16-3勝ち
Snapshot_20120208_1937370.jpg

4-4でした
なんか相手もこっちもPCの調子悪かったことしか覚えてません

おりぴーなっツ様ありがとうございました。

vs 見た目は将校様
map d2 16-0勝ち
Snapshot_20120208_2013300.jpg

MadPierrotさんのAimが強くて手こずりました。
見た目は将校様ありがとうございました。

vs PokeMonGaming様
map d2 4-16負け
Snapshot_20120208_2044570.jpg

強かったです。
A側でラッシュ止めできないとやっぱ話にならんと思います。
ここだけじゃない話だけど自分なんかめっちゃイライラしてました。ごめんなさい。

PokeMonGaming様ありがとうございました。

vs CoNverSi0n様
map d2 14-16負け
Snapshot_20120208_2137410.jpg

demo提出云々の件については申し訳ありませんでした。
いつも彼だけが提出を要求されるので勘違いしてしまいました。
しかも自分のdemoには殆ど提出した人しか写って無いというね。
すいませんでした。完全にこっちの責任です。

demo渡すのとか初めてでコーフンしちゃった

それはそうとTでの自分はゴミだったので何とかしたいです。
トン下への執着心からgdgdになってました。

まぁCTの守りは結構いつもと比較したらうまく言ったと思います。

CoNverSi0n様ありがとうございました。


vs ーONExPIECEー様
map d2 16-2勝ち
Snapshot_20120208_2303480-1.jpg

Tの序盤gdgdですいませんでした

ーONExPIECEー様ありがとうございました。


vs WLB様
map d2 16-6勝ち
Snapshot_20120208_2339180.jpg

自分がCSO始めた頃から見てたクラン様と対戦。
なんかバラバラに攻めてきたので結構やりやすかったです。

WLB様ありがとうございました。

どうでもいい話
CoNverSi0n様はhttp://cheatnormal3cso.blog.fc2.com/
になんか書いてあるらしいけどまぁ臭い人いなかったと思うよ
いなかったのかな

どうでもよくない話

みんなHDDとかに余裕あるならdemo撮ったほうがいいと思います。

クソチートクラン(東ー幻想郷ー方)をgoogle検索してたら出てきた記事ですが、(勿論ダイヤモンド様はチートクランではありません)
http://blog.livedoor.jp/cso_diamond/archives/2886239.html
なんかトラブルになってるみたいですね。
まぁたしかに当事者でないとわからないことはあると思いますが、ここでdemoを提出しなかったら疑われるのは当然ですし、晒されても仕方が無いと思います。
しかも動きとか見直せていいことづくめ!
もっとdemo撮ろう!

一応自分はSS撮ってる試合のdemoは全部撮ってるのでほしかったら何らかの形で渡せます。

つかてめぇKAGEKIYOデスキルの癖に煽りやがってちょっと便所来いや

おわり

2月7日のクラン戦

誕生日もクラン戦。
NovaもSchMucKも人足りなかったんでNovaからSchMucKに一人(ほにゃみ)連れてきました

vs 999s様
map d2 16-10勝ち

Snapshot_20120207_2351110.jpg

CTはうまく行ってたのにTはボロボロでした。
もうちょい攻め方を考えて動きたいです。

それと相手が自分ばっか攻撃してくる気がしてなんか疲れました。
適当に抜いた場所には俺がいます

それとほにゃみのバニーホップからのナイフキルは半端無かったです
あれで多分1stラウンドオールキルできます

今日はこの一戦だけでした。


おまけ



ただのおまけ

おわり

2月6日のクラン戦には寝てたから参加できなかった

明日というか今日は自分の誕生日です
いえーい

まぁあんま参加してない自分が言うのもなんですけどSchMucKさんにはインしているのにクラン戦に参加していない人が結構います。
ですので今度参加して欲しいです。


あ、椅子は別の部屋から持って来ました。
なんだか固いすわり心地です。

おわり

2月5日のクラン戦

メインの方では気づいたら寝落ちしてました……

本当にすみません

ではサブのほうでの2戦を。

vs くぱぁぁ様
map d2 16-8勝ち

Snapshot_20120205_1529250.jpg


一応リベンジって形なのかもしれません。

FBだけ切れてたので試合途中一回抜けてしまいました。くぱぁぁの皆さん、novaの皆さんすいませんでした。

自分は今回ロング守ってたんですがまぁなんというかAWPとかDEとかよりどりみどりの武器で殺される大穴でしたね。

この試合ではkentigersさんがすごく調子良くてカバーしてくれました。
特にCTエコラウンドでファーストキルを取ってくれたのが大きかったです。

くぱぁぁ様ありがとうございました。


vs 私達のお花畑様
map d2 16-6勝ち
Snapshot_20120205_2003020.jpg

相手が自分ばっか殺してくるので全力でこっちも詰めたのが効いた気がします。
気づいたらフラグトップでした。

私達のお花畑様ありがとうございました。


マジ椅子がもう潰れすぎててクラン戦中とかにも余裕でガタンとかいって落ちてビビるし買わないといかん

それと5-5やりたいのといい加減map d2って書くの飽きてきました。

まぁd2以外の俺は使いものにならないけどねwwwwwwww
おわり

2月4日のクラン戦

vs Noblesse0blige様
map d2 16-5勝ち
Snapshot_20120204_1340520.jpg

Hifanaさんのところに人数合わせ助っ人で参加させてもらいました。
皆さん自分より一回りも二回りも強く、格の違いのような物を感じました。
相手様も全員自分よりは恐らく強かったと思います。

Noblesse0blige様ありがとうございました。

vs Lapis様
map d2 16-14勝ち
Snapshot_20120205_0043170.jpg

CTで4-11で折り返したところクラメン全員が覚醒して取り返し勝ちました。
やっぱこういうことがあるからこのゲームは面白いんですよね。
NeoNさんがセンターAWPでB行く奴殺しまくってたのが印象的でした。

それとCTはマジ産廃だったんで何とかします

Lapis様ありがとうございました。

vs 萌えっ娘たち様
map d2 3-16負け
Snapshot_20120205_0120460.jpg

センターAWPにけちょんけちょんにされ、Aポイントの人間にボコボコにされて
といった感じの堅い守りで、個々のAimもかなり強く為す術もなく負けてしまいました。
もっと練習してggしたいです。

萌えっ娘たち様ありがとうございました。

おまけ
今日なんかクランチャットでINSOMNIAっていっぱい言ってる人いたから思い出した
パクリ リスペクトクランと本家クラン様の戦い

Snapshot_20120105_2214210.jpg

やっぱ所詮はパクリはパクリでしたwwwwww
全員鬼のように強かったです

Snapshot_20120105_2232560.jpg

もう今日の動画なんてコーナー無くなりそう

あ、ついでに椅子壊れました。
どうしようかな

おわり

2月3日のクラン戦には寝てたから参加できなかった

という訳でしょうもない話をします

キーボード替えました

なんというか2日のクラン戦でシフトキーイカレたせいでC4落としたんで古いキーボードはぶっこ抜きました

また安物です

おわり

2月2日のクラン戦

SchMucKに入ってから初めてクラン戦に参加しました。
まだ良くわからないところや自分の力が至らない所があるかもしれませんがよろしくです。

vs 潜伏確率変動様
map d2 16-1勝ち

Snapshot_20120202_2042440.jpg

取り敢えず慣らし運転と言った感じで動きました。
潜伏確率変動様ありがとうございました。

vs Wohlstand様
map d2 16-14勝ち
Snapshot_20120202_2158550.jpg
相手のーMuCCHiーさんの動きが上手かったです
Tの攻めで自分が浮いているのが良くわかりました。
もっと溶け込めるようにしたいです。
CTもcat守りが上手くいかないラウンドがあり迷惑をかけました。
何はともあれ頑張りたいです。
Wohlstand様ありがとうございました。

vs RedStrikers様
map d2 16-6勝ち
Snapshot_20120202_2356420.jpg

正直あんまり覚えていません。
まぁ結構うまく行ったのではないでしょうか。
RedStrikers様ありがとうございました。

vs 内堀gaming様
map d2 6-16負け

Snapshot_20120203_0032500.jpg
相手のCT守りがとても固く、攻めづらかったです。
すごく浮いてたので連携とりたいです
まぁCT側はみんなAim強いからTと比較すると何とかなっていました。
内堀gaming様ありがとうございました。

それとあいすみるくぅが^^を使いまくってヤバイ

煽り厨≒あいすみるくぅ

今日の動画もなし
実は超絶オススメの動画あるけど教えない

おわり

2月1日のクラン戦

サブの森本洋子仮名をNovaに加入させ、SchMucKさんに加入させてもらいした。
全力で頑張ります

vs Faust様
map d2 12-16負け
Snapshot_20120201_1953480.jpg

Tでは結構取れたのに自分が穴でした。
そしてCTでcat守りがグダり、そこを起点に攻められて一気に負けてしまいました。
新しく入った子供の空さんがかなりカバーしてくれたのに……すいませんでした。

もう一試合あったけどノーコメント 相手クランの皆さんすいませんでした。

もっとcat守りのバリエーション増やしたいです
対応できないことも多いんで

今日の動画は無し

おわり

1月31日のクラン戦

トイレ行った後調子悪くなった
vs Faust様
map d2 5-16負け
Snapshot_20120131_1906550.jpg

人いなかったから4-4しました
個々の力が強くてどっこも攻めれない状況が多かったです。
所謂フルボッコというものを体験しました。
今度はもっとggしたいです。
Faust様ありがとうございました。

vs SteamGunners様
map d2 10-16負け
Snapshot_20120131_2012020.jpg
nattekeさんこんなとこで何やってんすかwwwwww

クラメンみんな強かったです。
KENTUさんのAWPが光ってたし、difficultyのB側も固かった。
それはそうと結構CTで守りがうまく行った上、B側の人の取り返しが早かったのでかなり(7R)取れました。
ですがTで攻め方が分からず無駄死してしまいました。
攻め方をもうちょい練習したいです。
SteamGunners様ありがとうございました。

vs 5prite様
map d2 11-16負け
Snapshot_20120131_2235390.jpg
まぁなんというかこう大穴って言葉あるじゃないですか、あれでしたね。はい
Tスタートだったような気もするんですが、
出待ちしては死に
スローで突っ込んでは死に
ラッシュしてはクリアリングミスって死に

まぁこれが実力やね
それとGreenH0rnetゲーじゃねこれ

5prite様ありがとうございました。

vs SchMucK様
map d2 16-5勝ち
Snapshot_20120131_2322120.jpg

攻めの起点になれていない糞キャンプによるkillが多かったです。
まぁCTでのcat守りはそこそこだったんじゃないでしょうか
正直覚えてません
SchMucK様ありがとうございました。

今日の動画(どっちもSteemGunners戦です)

最強の男difficulty様の1on1!!!!!!
しかと見届けよ!!!!!!!



アラスカから何故か回ったけど意味なかった俺の豪運シーン!!!!!
でも死んでラウンド取られてる!!!!!!!!



おわり

«  | ホーム |  »

プロフィール

とよくろ

Author:とよくろ
どうもです
CSO頑張ってるとよくろです。
クランはSchMucKです。
サブアカウントの名前は森本洋子仮名です。
そっちは助っ人とか用です。
とよくろ¦って人もいます。
クランはとよくろげーみんぐです。
んじゃがんばー

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

うるさいw

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

