2012-01

Latest Entries



1月30日のクラン戦

vs Xeryciary様
map d2 7-16負け

Snapshot_20120130_1804280.jpg

まあやらかしました
CTベースにC4落ちるってどんなシチュエーションだよ
とにかくやらかしまくりました
Xeryciary様ありがとうございました。

vs MyHome様
map d2 16-6勝ち

Snapshot_20120130_2006470.jpg

ーKiRiSaYaーさんのaimが強かった。
後はぶっちゃけ覚えてない
MyHome様ありがとうございました。

vs pedophile様
map d2 16-4勝ち

Snapshot_20120130_2043590.jpg

4-4でした
B攻めの後にちっと詰め過ぎたような気がします
pedophile様ありがとうございました。

vs EvangileAstraea様
map d2 15-15引き分け

Snapshot_20120130_2312230.jpg

後半でかなり強いAWPerの人が落ちてギリギリwww
それとやらかしまくってすんませんでした
特に少人数戦ですぐ死ぬ人ってダメだよね
EvangileAstraea様ありがとうございました。

動画のテスト

何故かB守ることになった時のやつです
おとちっちゃいね




もいっちょテスト。
なぜか今度はFPS落ちてカクカク。
(CSO関係ありません)


1月29日のクラン戦

vs MaGiA様
map d2 16-0勝ち
Snapshot_20120129_2252050.jpg

人がいるので6-6しました。
ぶっちゃけ人大杉て覚えてないです。
MaGiA様ありがとうございました。


vs Hifana様
map d2 16-12勝ち
Snapshot_20120130_0003100.jpg

alufaさんが強かった。

俺については聞かないで下さい。

大穴ってたわ

ちょっとdemo見なおしてくる
おわり

1月28日のクラン戦

vs ClearFIRe様
map d2 16-5勝ち
Snapshot_20120128_1722440.jpg

B側がめっちゃ硬いのでA側楽だった。
それとalufaさんつええから適当に守ってても何とかなった
ロロ口ロロ口と一緒にキャット守ったらグダるのを何とかしたい。
ClearFIRe様ありがとうございました。

vs 内堀gaming様
map d2 16-2勝ち
Snapshot_20120128_1757390.jpg

ロングを守ってる時、キャット守ってる時に一回ずつ(相手エコで)やらかしました。
FBをもっと使っていきたいです。
まぁ結構調子良かったです。
内堀gaming様ありがとうございました。


実質GreeNH0rneTとdifficultyゲーだったけどね
おわり

1月27日のクラン戦

オワコン

完璧にオワコン

もう俺の価値は核廃棄物レベル

地下深くにコンクリ詰めして半減期(多くは万年単位)を200回ほど経て無害になってから土に還すレベル

vs Relative様
map d2 4-16負け
Snapshot_20120127_2039480.jpg

何してたか覚えてないなんかずっと俺高圧的というかひたすら鬱陶しい態度で只々空気悪くして知らん間に負けて終わった
Relative様ありがとうございました。

vs 野島Style様
map d2 15-15引き分け
Snapshot_20120127_2156070.jpg

まぁ一応kill差では勝ってますけど。
残り3人しかいない状況だったので3-3に。
3-3のCTって無理じゃね
B守りもできないとダメなんじゃないかと思いました。
すぐ取られて終わることが多かったので減らしたい…
野島Style様ありがとうございました。

Aimbotになって帰ってきます。
多分

QWOPクリア

これ、取り敢えずやって下さい。
次にこの画像を見て下さい。
QWOP.jpg


そうです。クリアしました。
記録は100.3mらしいです。

自分のやった攻略法

1.(~50m)WとP同時押ししながらQを時折押す。すると微妙に進む。倒れないように。
2.(50m~)画像をよく見ると足元にハードルがありますね。50m地点にこいつがあるわけなんですが1の方法を続けてると引っかかり、とても進みづらくなります。
という訳でWとP同時押ししながらOを時折押して下さい。
するとハードルを微妙に押して進めます。

因みにこの方法で40分かかったので普通に攻略したほうが早いかもしれません。

QWOPのリンクもう一回貼っときます。

時間の無駄
終わり

1月26日のクラン戦

A側守り猛省の日。

vs 卍LastStory卍様
map d2 16-14勝ち
Snapshot_20120126_2210050.jpg
もう一回挑戦ということで気を引き締めて行きました。
Tではうまい事ラウンドがとれたのですが、CTの自分を含めたA側がやらかして大ピンチになりました。
A側の守りを一度徹底して勉強しようと思います。
卍LastStory卍様ありがとうございました。

vs MarinePark様
map d2 4-16負け
Snapshot_20120126_2247120.jpg
軽く捻られました。
CTの時、やはりA側を取られて終わるラウンドが多かったです。
もっと練習してggしたいです
MarinePark様ありがとうございました。

もっとBOT撃ってAim馬鹿になります

おわり

1月25日のクラン戦

遂に勝つことが出来ました。

vs SoliDarity様
map d2 3-16負け
Snapshot_20120125_2017270.jpg

1st取った後のラウンドで自分マイクミュートになってんの忘れてました。
んでAトン突っ込んだら敵4人いたので報告し、死亡しました。(勿論ミュート)
そしたら味方はカバーに突っ込みますよね。
全滅してしまいました。
その後もgdgdでクラン戦が終わりました。
ハーフラウンド終了時「bh」とかチャットで発言されました。「best half」の略なのはこっちにはわかってますよ
SoliDarity様ありがとうございました。

vs SteamGunners様
map d2 3-16負け
Snapshot_20120125_2051320.jpg

なんかあんま覚えてない
確かA攻めがうまく行かなかったっけ
SteamGunners様ありがとうございました。


vs 卍LastStory卍様
map d2 16-12勝ち
Snapshot_20120125_2145200.jpg

勝ちました!
今回は全員の調子も良く(げぇとさんも比較的安定しており、いくねんさんもきちんと敵に対する対処が出来ていた)、Tでも1stkillを取った後の流れも早くできたので嬉しかったです。
でも自分のcatはザルだったような………
それとロロ口ロロ口とかいう低スペ野郎がハーフラウンド終了後に落ちやがったので4-5になってます。
彼は結構頑張ってたような気もせんでもない
卍LastStory卍様ありがとうございました。

あ、そういや1-1の状況でやらかしてすんませんでした。

vs nXt様
map d2 16-8勝ち
Snapshot_20120125_2230450.jpg

自分はポコポコ死んでましたがdifficultyを始めとしたクラメンが圧倒的に強かったので勝てた試合です。
もうちょい警戒して動こうと思います。
nXt様ありがとうございました。

vs PNDGP様
map d2 16-13勝ち
Snapshot_20120125_2322510.jpg

この時のクラメンは最強でした。
ぶっちゃけ何もしなくても勝ててたと思います。
自分も結構1stkill取れて、しかもそこから攻めれたり、カバーとかがうまい事行ってたので良かったんじゃないかなと思います
PNDGP様ありがとうございました。

連敗記録は14で打ち止めとなりました。
difficultyとかいう人を始めとしたクラメンに感謝感激ですわ

あ、それとdifficultyまじKD厨だから
あいつ俺と1-1して勝ってんのにタスク落ちしだすんだけど
あーまじKD厨乙だわ^^

おわり

1月24日のクラン戦なんて無かった

ので今日は自分の記憶に残った出来事を書こうと思います。

1.クラン戦中にHEkill

HEもってcat二人で守ってました。
前だったので先に死んでぶっ飛ばしました。
そのクラン戦の自分は1kill18deathでした。

2.インフェのセンターAWP一発HS

裸AKで適当に決め撃ちしたら死にました。
二回くらいやったことあります

3.クラン戦前に大便

軽く7ラウンド放置してました。
いやお腹緩かったんすよ

まあこんなところかな
終わり

1月23日のクラン戦なんて無かった

ですが我等がNovaGamingは三戦三勝したみたいです。
俺がいねーほうがつええじゃん

という訳で今日は自分の嫌いなポジションについて喋ります。

トレイン、ぬーく

CT出待ちポジション全部 特にsolo横とか

高低差があるし暗いです
んなとこ一々見たくも無いです

インフェ

cat
どう考えても単独では突破不可です。しかも自分がCTだと中々守れません。

小砂場
ここ作った奴まじで頭いかれてんじゃねーの

KeNNy
ここだけいっつも警戒忘れて死ぬ

d2

ポケット
ここをなくしたら多分d2神マップ

田代
抜けるから安心して突入したら普通にいる

ステージ奥
SG以外対処法がないとかやばすぎ

element
抜けるけどぶっちゃけあんま見ない

A坂
ジャンプテクとか色々でcatの敵を足止めできるらしい。
攻めたらいつも足止めされて守ってたら即死する

cat
顔見せた、足音立てた瞬間にHE3個、FB二個は確実に飛んでくるお得なポジション。
自分いっつも守ってるけど絶対死んでます

こんぐらいですねはい
これらの場所に自分がいると100%死にますし相手がいると100%撃ち負けます

1月22日のクラン戦なんて無かった

のでしょーもないことかきます。

確かクラメンと1-1ばっかしてましたね。
んで有名人のまあくんとやらが挑んできたわけですが、彼はゾンビのやりすぎで劣化してる影響かAWP以外全部自分に負けてました。
ざっけえ

でロロ口ロロ口(読み方は「ろろくちろろくち」というか四角でいいよねこいつ)とかいう意味分からんクラメンが出てきてフルボッコにされました。
クッソwwwww

1-1で勝てても試合の撃ち合いに弱いです。
というかクラン戦で怒涛の12連敗をしていますので、ぶっちゃけくやしいです。
BOT毎日いっぱい撃とうと思います。
おわり

1月21日のクラン戦

vs Celebrate様
map d2 10-16負け
Snapshot_20120121_2255080.jpg
SSの貼り間違いとかじゃないです。
リベンジを挑んだわけですが見事に負けました。
相変わらずどこから来るかさっぱり分からん。
KENTUさんとXfinalさんが個人技で取ったラウンド大杉
攻め方が良くわからなかったですはい
何とかリベンジ出来んものかね
Celebrate様ありがとうございました。

vsBright様
ap d2 6-16負け
Snapshot_20120121_2339040.jpg

こっちは結構フリーダムな動きでファーストキルを取れてたわけなのですが残念ながらそこから攻めに転じるまでが長く、カバーに来られて終わるラウンドが多かった気がします。
それと相手AWPerのstorkingさんが鬼のように当ててきて辛かったです。

まぁもうちょい記事をマメに書かんと忘れてること多いから反省にならないっていうね。
おわり

1月20日のクラン戦

vs Celebrate様
map d2 7-16負け
Snapshot_20120120_2138400.jpg

CTでもガンガン詰めてきてかなりやりづらかったです。
まぁそれ以外覚えてないっていうね
Celebrate様ありがとうございました。

vs くぱぁぁ様
map d2 8-16負け
Snapshot_20120120_2238200.jpg

知り合いがいるクランでした。
この試合にはいなかったけど
あんま覚えてない
くぱぁぁ様ありがとうございました。

vs INTAKe様
map d2 5-16負け
Snapshot_20120120_2325510.jpg

試合開始前のゴタゴタで混乱して変なことしてすいませんでした。
それはそうと強すぎワロタ
全員エイムつええしとにかく早かった
XfinalとーKAGEKIYOーが個人技で取ったラウンドしか無いからねこれ
ダメだわ
INTAKe様ありがとうございました。

おまけ
de_dust2_20120120_2250590.jpg

全員準備とかこんなの初めて見たわ

1月19日のクラン戦なんて無かった

ので別ゲのSS貼ります
shot0000.jpg
QLのロケジャンマップクリアきたあああああああああ

でもストレイフジャンプの方のまっぷはBtoRで詰まってるねはい
それとマップわかってないからQL全然できないよ

おわり

1月18日のクラン戦

フルボッコwwwwwwwwwww

vs Booster様
map d2 8-16負け
Snapshot_20120118_2059080.jpg

疲れて覚えてない
Booster様ありがとうございました。

vs SoliDarity様
map d2 6-16負け
Snapshot_20120118_2144050.jpg

TでまともにA挟み出来るようになりたい
SoliDarity様ありがとうございました。

vs Xeryciary様
map d2 1-16負け
Snapshot_20120118_2208130.jpg
逆ラッシュされたら止められないwwwwwwww
どうやって1取ったか分からん
Xeryciary様ありがとうございました。

vs SpielFell0ws様
map d2 6-16負け
Snapshot_20120118_2246380.jpg
疲れて覚えてない
そんなエサでクマさんのAim強かった

SpielFell0ws様ありがとうございました。
フルボッコwwwwwwwwwww

1月17日のクラン戦

まぁまぁ調子よかったです
だからって調子乗ってしまったのは最悪wwwwwwwwwwwwwww
vs SouNdLoVeBEat様
map d2 16-1勝ち
Snapshot_20120117_2008530.jpg

なんかあんま覚えてない
ナイフキルがよかった
SouNdLoVeBEat様ありがとうございました。


vs Sophie様
map d2 11-16負け
Snapshot_20120117_2103070.jpg

catザルでしたマジすんませんでした
Sophie様ありがとうございました。

vs 佐川急便様
map d2 2-16負け
Snapshot_20120117_2247430.jpg

取れそうなラウンドが中々取れ無くて悔しかった
佐川急便様ありがとうございました。

vs5prite様
map d2 9-16負け
Snapshot_20120118_0028080.jpg

この後すぐ寝たから覚えてないんだよね
5prite様ありがとうございました。
おわり

1月16日のクラン戦

穴ってました

vs Mars様
map d2 1-16負け
201201161

めっちゃ強いっすねwwwwww
軽く捻られましたwwwwwwww
CATの守り方分からないんで今度の試合中知恵袋辺りで訊こうかなと思ってます

【緊急】【CSO】(クラン名)というクランのcat攻めがうざいのでアンチを教えて下さい!

みたいな感じで
Mars様ありがとうございました。

vs きちがぃ様
map d2 9-16負け
201201162

ごめんなんも覚えてない
確かAの守りが不規則で訳分からなかった様な
きちがぃ様ありがとうございました。

まぁ今回も何もせずに死ぬラウンドとか多かったので適度に警戒して動こうかなと思ってますはい

1月15日のクラン戦

全体的にうんこでした

vs ViTaLiZeR様
map d2 6-16負け
201201151

相手は個々の力も強く、クランでの動きも出来ていてかなりやりづらかったです。
それと野生のカビゴンさんのAWPが野性味に溢れていて強かったです。


ぶっちゃけ何してたか覚えてない
ViTaLiZeR様お疲れ様でした。
vs 西日本軍様
map d2 16-14勝ち
201201152

途中で相手が一人落ちて6-5になってギリギリwwwwwwwww
勝てるラウンドをボロボロ落とした試合ですた。
動くときに無言だったのは自分でもうんこだと思います。
というかカバーができない男でした。
西日本軍様お疲れ様でした。

vs Symphony様
map d2 7-16負け
201201153

相手様は読みづらい動きが多いように思いました。
糞みたいな報告ミスを繰り返して何度も味方をピンチに追い込みました。
一人で突っ込んで毎回死んでました。
Symphony様お疲れ様でした。


ちょっと今日はオワコンなので取り敢えずdemo見直してから次のクラン戦に参加しますはい
クラン戦の概念がわかっていないレベルの動きをしてたと思います。

えっと

これすんげぇめんどくさくね
まぁいつの日かSSでも貼ってこかな

«  | ホーム |  »

プロフィール

とよくろ

Author:とよくろ
どうもです
CSO頑張ってるとよくろです。
クランはSchMucKです。
サブアカウントの名前は森本洋子仮名です。
そっちは助っ人とか用です。
とよくろ¦って人もいます。
クランはとよくろげーみんぐです。
んじゃがんばー

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

うるさいw

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

